第28話

12
1,438
2020/04/26 05:35
担任
担任
みんなに話しがある
担任
担任
羽美さんの事だ。誰でもいい説明しろ!
体育の先生
体育の先生
すみません。俺も聞かせてください
担任
担任
いいですよ!
モブ
モブ
羽美が悪いんでしょ
担任
担任
は?どういうことだよ!
モブ
モブ
風美が病気になったのは羽美が元気だから
担任
担任
そんなわけないだろ!
愛花
愛花
ウッウエーン(இ௰இ`。)
担任
担任
愛花はちょっと保健室にいな
体育の先生
体育の先生
俺、連れて行ってきます。
友達
友達
(。•́ωก̀。)…グスン
担任
担任
2人ともを連れて行ってもらっていいですか?
体育の先生
体育の先生
わかりました!
3人がいなくなったあと
担任
担任
みんな、羽美が苦しんでいたのは分かるか?
モブ
モブ
分かるわけないじゃん
担任
担任
今、羽美は意識不明の重体だ
担任
担任
いつ死んでもおかしくないんだよ!
担任
担任
お前らは、人の命を軽々しく考えすぎなんだよ!
お前らに1つの大切な命を殺す権限はないんだよ!
羽美は小さい時は風美よりも体が弱くて、心臓だって何度も止まった。
だけどその度に頑張ってきたんだよ!
それも分からないのに!どうして羽美にあんな事を言ったんだよ!
羽美は羽美 風美は風美だろ!
羽美が元気だからってなんで羽美が悪くなるんだよ!
人の命は一瞬で消える命
お前らに羽美を責める権限は無い
これで羽美が死んだとしたらお前らはどうするんだよ!
羽美を虐めなければ!まだ元気に笑顔で笑っているかもしれなかっだろ!
モブ
モブ
そんなん知らねえよ!
俺は羽美より風美が元気にしていて欲しかったんだよ!
担任
担任
今日親に連絡する。だから羽美をこれ以上苦しめるな!
その日の夜、親達に連絡した

プリ小説オーディオドラマ