第25話

10
1,482
2020/04/25 11:45
白石恵
白石恵
もしもし、藍沢羽美と風美の母です
担任の先生いらっしゃいますか?
小児科の先生
小児科の先生
はい、少々お待ち下さい
担任
担任
変わりました。担任の三谷と言います
白石恵
白石恵
遅くにすみません。
羽美のとこなんですけど、モブ達にいじめられていたらしいんです
そして今日、自殺をしようとしまして、今意識が戻っていない状態なんです。
これからは学校に行けないかもしれないので
お話しようと思いまして
担任
担任
きずけなくてすみませんでした
モブ達に話をしてモブの親達にも話します
申し訳ございませんでした
担任
担任
明日、会いに行ってもいいでしょうか?
白石恵
白石恵
いいのですけど、意識が戻ってなくて、
白石恵
白石恵
羽美が書いた手紙を読んでもられると嬉しいです
担任
担任
わかりました
明日伺います

プリ小説オーディオドラマ