第31話

15
1,429
2020/04/26 11:26
羽美
羽美
ママ!
白石恵
白石恵
羽美ー!
羽美
羽美
ごめんね。ごめんなさい
白石恵
白石恵
ママこそごめんね。気づいてあげられなかった
羽美はママやパパにとって大切な大切な子供だよ!
羽美は悪くない。風美だって頑張っているでしょ!
だから、羽美は楽しく生きて行ってね!
大好きだよ!羽美!
羽美
羽美
ありがとう😊ママ!
風美
風美
今日屋上行こうよ!
お星を見に行こう!!!!!!!
藍沢耕作
藍沢耕作
いいね!
羽美
羽美
羽美はパパの抱っこ!
風美
風美
風美はママ!
白石恵
白石恵
よし!行こう!
そして屋上
羽美
羽美
✴✨🌌綺麗
藍沢耕作
藍沢耕作
そうだな
白石恵
白石恵
あのね!羽美!風美!
2人の美しいは星のように美しく輝いて欲しいって意味なんだよ
羽美の羽は羽ばたいて欲しいと言う意味
風美の風は風のようにどこまでも行けるようにって言う意味なんだよ
2人とも産まれてきてくれてありがとう😊
風美
風美
そうだったんだ!
羽美
羽美
ママ!私、妹か弟欲しい
白石恵
白石恵
えーと、頑張るけど、無理かもね
藍沢耕作
藍沢耕作
羽美や風美が大人になったら産みな
羽美
羽美
そうしたら、羽美は羽か美を入れる!
風美
風美
風美は風か美を入れる!
白石恵
白石恵
耕ちゃん、もう1人産む?
藍沢耕作
藍沢耕作
そうだな笑
羽美
羽美
楽しみ!
風美
風美
そうだね!
白石恵
白石恵
よし!帰ろうよ〜
藍沢耕作
藍沢耕作
2人とも、パパが抱っこしてあげる
今日はみんなで寝ようね!
羽美
羽美
うん!
帰り途中
風美
風美
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
羽美
羽美
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
白石恵
白石恵
2人とも寝顔可愛い
藍沢耕作
藍沢耕作
そうだな笑

プリ小説オーディオドラマ