第16話

13話
7,044
2020/04/11 19:20
あなた

え…、す、すき…?

コネシマ
…すき
あなた

そ、そそそそそんな何回も言わなくても…!??!?///

コネシマ
いやお前が聞いてきたんだろ(((
ゾム
ちょ、おいシッマお前表出ろ
コネシマ
いやなんで!?!?!?俺ただたんに気持ち伝えただけやんけ!!!
シャオロン
ショッピ
ま…まじっすか…っ、
はな
ち、ちょちょちょちょちょ!!!!!落ち着いて!!!落ちつけぇ!!!!!!
鬱先生
はなちゃんが1番落ち着いて…(((
そう言って場を沈める花…

…ってか…やっば、すき、って…は、初めて告白…された、。
はな
おいごらシッマお前表出ろや
鬱先生
うんゾムと同じこと言ってるね1回落ち着いて????????
コネシマ
ち、ちょ、あなた助けて!?!?!?
そう言って私の後ろに来るシッマ
え、そんな花怖くないy…!?!?
あなた

え、んんん!?!?ちょ、花怖いって!!!!鬼化してるよ!?!?!?ちょ、誰か!!!!ヘルプ!!!!!!!

はな
え、何言ってんの私可愛い天使だよほらあなたそんなやつの所じゃなくて私の所においで????
そう言って手を広げる花…じ、地味にキャラ崩壊してる…!!!作者が書きづらいっていってる…!!!!(((メタイ)))
あなた

ちょ、シャオロン!!!たすけて!?!?

そう言ってとりあえず1番静かなシャオロンの後ろに行く
シャオロン
うぇ!?あなた…!?
コネシマ
あぁ!!!!あなた動かんといて…!!!!あ、ちょ、ちゃいますやん!?!?そんな殺意向けんといてやぁ!?!??
涙目でそう言うシッマ…ゴメンだけどさすがに命は取られたくねぇんだ!!!!←←←
シャオロン
え、あなた…?
あなた

えな、何??どうしたの??

そう聞くと愛おしそうな目で私をみるシャオロン…え、まってこれ…
シャオロン
……俺も。、俺もお前のこと好きみたい、やわ。
はな
あああああああああああ!!!!!
そうシャオロンが言った瞬間に花に殴られるシャオロン…痛そう()
鬱先生
ちょちょちょ!!!!!はなちゃん落ち着いて!?
はな
うっううううう…実際にあなたが告白された現場見るとなんというか…娘を見送る前の親の気持ちになって…うううううううう!!!!恋のキューピットなんて私なれないわっっっ!!!!!
あなた

う、うん???花1回落ち着こ????

はな
うわぁぁぁあ!!!あなたすきいいいい!!!!
ショッピ
ちょ、はな先輩キャラ崩壊…
ゾム
とりあえずシッマ表出ろ
コネシマ
お前まだ言ってんのか!?!?!?
鬱先生
ちょ、カオス()
あなた

えっと、?しゃ、シャオロン大丈夫っすか????

そう聞いても答えてくれないシャオロン
あなた

あ、これ死んだわ

鬱先生
ま???
シャオロン
いや死んでねぇよ!!!!!
シャオロン
花っ!!!!お前さすがに力強すぎだろ!?!?ゴリラかよ!!!
はな
あ"あ"ん????
シャオロン
アッスミマセンデシタ()
あなた

と、とりあえずみんな落ち着こ…()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと更新(((

プリ小説オーディオドラマ