第9話

番外編 「バレンタインなんてクソ喰らえ」
7,675
2020/02/12 15:48
2月14日。皆さん何の日か分かりますか?????
あなた

そう!!!!!!!2月14日は!!!!!!!リア充が!!!!!!!非リアを!!!!!!!哀れな目で見る日なのである!!!!!!!

ショッピ
なんか色々違うしうるさいんですけどとりあえず精神科行きますか?
あなた

え、めっちゃ冷たくて草

はな
まぁでも実際そうなんだよなぁ。
コネシマ
バレンタインデーキッス!!!!!!!(爆音)
シャオロン
とりあえずコネシマは黙れ????
ゾム
ふーーーん!!バレンタインデーということでチョコたくさん用意したから食べようぜ!?
鬱先生
おまっ誰やゾム呼んだやつ…()
あなた

おまえらだまれええええい!!!!!!!今日なんのために呼んだと思っている!!!!!!!

ショッピ
え?先輩GODIVA奢ってくれるんですよね?
シャオロン
スマブラするために呼んだんだろ??
コネシマ
カラオケしに来た。
ゾム
チョコ食べるためだろ!!!
鬱先生
あなたちゃんと花ちゃん俺にチョコくれるんだよね♡♡(((
あなた

うん1回君たち氏んだ方がいいかもしれないね。

はな
いや草
あなた

今日君たちを呼んだ理由は!!!!!!!バレンタインなんてクソ喰らえ同盟に入ってもらうためによんだのである!!!!!!!

シャオロン
何その同盟草
コネシマ
ネーミングセンスやろ。
鬱先生
あなたちゃんなんちゅー同盟作ってんの…()
ゾム
おれバレンタインよりもリア充破壊同盟作りたい
あなた

あ、それいいやんゾム採用天才これノーベル賞狙えるで

ショッピ
先輩たち頭大丈夫ですか????
はな
しょっぴくん…もうこいつらは手遅れやで…
ショッピ
めっちゃはな先輩に飽きれられてて草
あなた

とりあえずバレンタインできゃっきゃうふふしてるリア充滅ぼしに行くど!!!

ゾム
おー!!!
はな
いやいやいやまていまてい
あなた

ん?なんやねん!!止めんといてや!!!今から私らはリア充滅ぼしに行くねんで!?!?

はな
いや頭大丈夫???海沈めるよ???あんた本題はそれじゃないでしょ???
あなた

海沈めるて…()仕方ねぇ!!今回は諦めよう!!(((諦め早い)))
ということで!!ここの7人でチョコレート作るっぞ!!!

ゾム
……俺帰るわ。
鬱先生
お、おれも〜
コネシマ
シャオロンカラオケ行こーぜ。
シャオロン
おーええよええよ。
ショッピ
クソ先輩達俺も連れていってください????(必死)
あなた

いやいやいや酷いって!?!?

はな
ふーん???皆女の子の手作りチョコいらないんや??一緒に作ってくれたらあなたがハーゲンダッツ奢ってあげるって言ってたのになぁ。
あなた

え?????

ショッピ
やっぱ俺先輩とチョコ作ります。
コネシマ
おーおーこの料理達人の俺になんでも聞きや!?!
シャオロン
しゃーねぇなぁ!!!!!!!
鬱先生
あなたちゃん何でも分からないとこあったら聞いてね♡♡(((
ゾム
チョコたくさんあるから足りんくなったら言ってな!!!!!!!
あなた

おまえらハーゲンダッツに釣られんなよッッッ!!!!!!!

ハーゲンダッツ…私のお金が…あぁ…(((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変なとこで切ってすみません()

もうすぐバレンタインということで作りました。はい。くっそしょうもないですねすみませんってかタイトルと内容あってなくて草

んまぁ私学校でバレンタインなんてクソ喰らえ同盟に入ってるのでそれをタイトルにしただけなんですけど(え)

バレンタインとか!!!!!!!バカップルがただいちゃこらちゅっちゅするだけの記念日とか!!!!!!!まじいらねぇ!!!!!!!けっ!!!!!!!(((殴
んまぁそういうことで(?)

おやすみなさい(え)

プリ小説オーディオドラマ