第8話

8話(ペ神の口調掴めてないです((( )
8,093
2020/02/12 15:51
あなた

…わっつ???(((

いや待って???自分で「私神です!!」って言う人いる???

あ、目の前にいたわ(白目)
???
あー。俺の事知らない系かな?俺しんぺい神って言うからペ神とかって呼んでね。
そう言って顔に貼ってある紙を横にずらすしんぺい神先生

は????この学校イケメン多くね???(((
しんぺい神
んで、早速だけど君持久走終わったあと倒れたんだよねー。んで熱計ったら38.8あったから。帰ろ。
あなた

…へ?(((

え?私風邪ひいてんの?草()
じゃなくてそんな世間話みたいに軽く話さないで!?!え!?!?
すると
コネシマ
ん、んあ…?
あなた

ん?あ、しっm(((

コネシマ
あなた!?!?!?!?
あなた

るっさ…()

ショッピ
んぅ…くそ先輩うるさいです…黙ってください…
あなた

あ、私の癒し担当しょっぴくんやんおはようちゅちゅちゅっ♡

ショッピ
は?
え????そんなあからさまに嫌そうな顔しないで!?!?
しんぺい神
今のはきついね。うん。
あなた

先生!?!?

先生までっっ!!私泣いちゃう!!ぴえん!!(((
コネシマ
おまっ風邪ひいてるのに元気やなぁwwwww
そう言って笑うシッマ
あなた

おまっ!!!!!!!うるせぇ!!!!!!!(((殴

コネシマ
そのままそっくりお前に返すわ()
ショッピ
クソ先輩ってもうるさいですけどあなた先輩もうるさいですよねとりあえず黙れください???
おいおい後輩くんよ圧凄くね????

そう思っていると
しんぺい神
とりあえず今花ちゃんとシャオロンがあなたちゃんの鞄取りに行ってるから安静にしてて待っててね。俺これから職員室戻って車の鍵取りに行くからすこしまってて。
そう行って保健室を出ていくしんぺい神先生。

お???お???車で帰るの???私吐くよ???(((結構な車酔い)))
あなた

えってか今気づいたんだけどなんでしょっぴくん居るん???あれ???

ショッピ
30分くらい前にコネシマさんが俺のクラスにまで来てあなた先輩が倒れたから見舞い行くぞって強制的に無理やり連れてこられました
あなた

え???じゃあ君さっきの授業は???

ショッピ
サボりました!
あなた

うんそれ胸張って答えるもんじゃないよね?????(((

コネシマ
こいつこんな気だるそうにはなしてるけど俺より心配してたからな
あなた

お、ツンデレか私好きやで結婚しよっか(????)

ショッピ
クソ先輩後で〆る。
あなた

草すぎて草

するとガラッと保健室の扉が開き私のベッドのカーテンが開く
はな
あなた!!!!!!!
ギュッ
あなた

んぐっふっ(((

はな
もおおおおお!!!めっちゃ心配したんやからな!!!シッマは勝手に授業サボって保健室行くし!!!しんぺい神先生からあなたの荷物持ってきてねって言われた時はもう本当…!!!!めっちゃ不安やってんで!?
そう言って私を抱きしめる花

相変わらずお前の腕の筋肉やばいっすね!!!!!!!(((
あなた

ま"っ"て"!!!!!!!き"ぶ"!!!!!!!(((

シャオロン
ちょwww花やめたってwwwあなた死にかけてるwww
はな
あ、ごめん(((
あなた

てめぇ私一応病人なんだからな!!!!!!!

あ、そうじゃん私一応病人じゃん私めっちゃ叫んでてて草()
するとまたガラッと保健室の扉が開く
しんぺい神
車の鍵持ってきたよ〜ってはなちゃん達きてるじゃん。じゃあそれじゃああなたちゃんは帰ろっか
そう言って私をベッドから起き上がらせる先生

あ、そういえば私まだ体操服のまんまだったわ()

すると
はな
ちょ、先生私あなたの看病するために帰っていいですか!?
コネシマ
え、やったら俺も行く!!!!!!!
ショッピ
え、え、じゃあ俺も行きます
シャオロン
しゃーなしやなぁ!俺も行ったんで!!
あなた

シャオロンそんなんだから不人気なんだよ???

シャオロン
お???風邪治ったらおまえ〆る()
すると
ゾム
ふーーーん!!おまえら!!俺らの事忘れてるやろ!!
鬱先生
ちょ、ゾムさん早いって…(((ゼェハァ
そう言ってゾムと鬱先生が入ってきた
あなた

お??待って私このうるさい集団に看病されるの???待って私の命危なくない???ってかまずこんな大人数早退させたらダメでしょ!!!(((

しんぺい神
んー。仕方ないなぁ。いいよ?
あなた

いいんだ!?!?

多分私今日(こいつらのせいで)死ぬわ(え)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
口調おかしい色々文才ない乙案件で草

プリ小説オーディオドラマ