第4話

4話
8,847
2020/02/02 16:28
__!!__お__て!!あなた!!おきて!!
あなた

ん!?!?!?

はな
はぁ、やっと起きた。
コネシマ
お前眠り深いなwwwwww
ゾム
寝言がwww寝言がwwwwww
鬱先生
あなたちゃんってホンマに女やんな???
え?????
何このカオスな状況まじ意味わからなさすぎて爆発しそう草
ゾム
ち、ち○こって普通寝言で言うか?wwwwww
コネシマ
あーっはっはっはっwwwwwww
あなた

え、まじ??私夢でち○この夢でも見てたんかな()

はな
ちょ、あんた一応女でしょw
え???一応って何???一応って????え????(((
鬱先生
あなたちゃん…(((
なんかガッカリしてる鬱先生は置いといて
あなた

ねぇこの2人うるさいんだけど花黙らせれる???

寝起きからこの爆音は辛いて()
そう思いながらも花に黙らせれるか聞く
はな
あぁいいよ。
そうすんなりと了知してくれる花

やっぱ持つべきものは親友やなぁ!!!!!!!へっ!!!!!!!
すると
はな
ねぇゾムシッマ。黙らなかったら資料の山…要る?
コネシマ
ごめんやん黙ります()
ゾム
やめてもうこれ以上増やされたら俺死.ぬ(((
おおすげえな花(((

そう思っていると
はな
ほら早く帰るよ。もう6時すぎてるし。
そう言って鞄を私に押し付ける花

最近なんか冷たくない!?!?!?!?(((
あなた

はえー。もう6時すぎてんの?

はな
あなたのせいでね?????
あなた

ごめんやん(((

そんなきれんといて???
すると
コネシマ
あ、そういえばあなた。お前生徒会入らんか??
…は?
あなた

…は!?!?!?!?(2回目)

ゾム
あー。今日な!俺生徒会の会議で提案してみてんよ!!あなた生徒会に入れへんかって!!!そしたらみんな賛成してくれて!!
あなた

は、はえー。でも私は入らないかな

鬱先生
え、なんで!?
あなた

え、めんどくさいのやだよ私(((

はな
まぁたしかに生徒会めんどくさいよね〜
あなた

だったら花てめぇなんでモブ同盟破壊してまで生徒会入ってん…

はな
いやそんな同盟組んでるの普通に忘れてたwww
あなた

ねぇ!!!!!!!(((

もう本当に!!あなたちゃん怒っちゃうぞ!!ぷんぷん!!(((殴
そう言い廊下を歩いていると
ドンッ
あなた

ぶへっ

曲がり角で誰かとぶつかった
はな
ちょwwあなた声ww
ゾム
こいつほんまに女なん???
え、酷ない???めっちゃ可愛い乙女な女の子やん????(((
すると
???
え、あ、すみません…
そう言って手を差し伸べてくれるイケメン
なんや今日私いけめんと絡むの多ない?????
天国やんありがとう神様(((は
そう思いながらも甘えて手を握ると軽く引っ張られる
あなた

っしょっと

???
で、えっと、なんではなさん達がいるんですか?
鬱先生
ん?あ、よく見たらしょっぴくんやん!!
???
え、あ、はい。しょっぴです。
そう言うイケメン。え。声好き付き合お????(は)
すると
???
えーと、確か花さんの友達さんですよね。俺しょっぴっていいます。よろしくお願いします。
そう言って少し頭を下げるしょっぴくん
え、礼儀正しすぎへん???? 

今まであったやつ礼なんてしてくれへんかったで????

例えば鬱先生とかシッマとかゾムとか????(((え
あなた

あ、私あなたっていいます!!!
しょっぴくんよろしく!!

そう言い勢いよく手を握る
ショッピ
はい。よろしくお願いします。
そうニコッと爽やかスマイルを向けられる
何この子かわいいッッッ!!!!!!!
ゾム
はいはーい!!!何二人の世界は言っとんねん!!!
コネシマ
そやそや!!!俺らもおるねんぞ!!!
はな
あ、そや。しょっぴくんも一緒に帰る?
ショッピ
いいんですか?
鬱先生
ええよええよ。
そう言って話が勝手に進んでいく。

え?待って私を置いてかないで???私泣くよ????え???ぴえん(は)
そうするといつの間にかしょっぴくんも一緒に帰ることになっていた
いやまぁ別にいいけど私置いてくのどんだけ君たち好きなの???やっぱり陰キャって辛いわぁ()
そうしみじみ思いながらもみんなの後ろを付いていくとそれに気づいたしょっぴくんが話しかけてきてくれた

なんやおまえ神かよ結婚しよ(進化してて草)
ショッピ
あなたさんって化粧してますか?
そう言って急に私の顔を見ながら話すしょっぴくん
え、化粧なんかしてたら肌荒れるからしてないんやけど分かる???(((は
そう思いながらも返事をする
あなた

してないよ。肌荒れるからしたくないんだけどまぁリップくらいはしてるかな

そう言うと少し固まる空気

え?なに??皆どうした???固まってるよ????(((
ゾム
え!?あなたお前それで化粧してないんか!?
コネシマ
おまっ!!べっぴんさんすぎんか!?
鬱先生
化粧したら橋本環奈よりも可愛い説浮上
はな
ほんま凄いよなぁ…
ショッピ
え、マジすか。
え、ちょ、みんな一斉に喋りすぎワロタ。  

何言ってんねん聞き取れへんねんけど黙ってくれへん????(((え

そう思っているといつの間にか家に着いていた私
あなた

あ、私の家ここやから!!んじゃ!!

そう言って5人に手を振る
コネシマ
おーそうかー。んじゃまた明日!!
はな
また明日〜
ゾム
明日迎えに行くわ〜
ショッピ
明日朝あなたさんのこと迎えに行きますね。
鬱先生
あなたちゃんまたあした〜!
なんか聞き捨てならない言葉が聞こえてきたんだが???

そう思いながらも振り返ったがもういなかった5人組

何者やねんアイツら…(((

そう思いながらも私は家に入った____
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ