第24話

💍
2,809
2020/11/07 12:00
広臣
そんなアイス食べたい?

深夜のコンビニに

眠そうな店員さんとパパと私。



そして私の目線の先には

5分前から変わらないアイスコーナー。
あなた

私のとこならICEBOXの妖精来てくれるかな…

広臣
深夜テンションか
あなた

あんな人達とこんな時間まで遊んであげたんだよ、私


シラフなのにみんなお疲れのせいか

ぎゃーぎゃー騒いで

挙句の果てには記念とか言って

ジェンガを1本ずつ持って帰ったあの2人。
あなた

なんでNAOTOさんと帰ってきたの?

広臣
あなたを一目みたかったって
あなた

でも目的達成ならずと。


玲於くんが来るより先に降りちゃったから

私に会えなかったらしいNAOTOさん。



私に会ったところでなにをしたいのか。



でもこんな数日間で大勢の芸能人に

簡単に会えちゃってるので

NAOTOさんはもっと後でもいいですよ))
広臣
あなた美雪にすごい似てる
あなた

ちびって言いたいんだよね?


ママよりは身長大きいんですけど。

たった2cmだけど。いや。2cmはでかいよ。



しかもあなた今厚底履いてるじゃん。←

頭に顎置けるアピールしないでもろて。←
あなた

ICEBOXの妖精呼んできて

広臣
俺がいるじゃん
あなた

妖精がいいの!!!

広臣
そんな動かれたら顎外れる
あなた

置いてるのが悪いでしょ。笑






























__________



作者通ります〜🦋



活動報告にてアンケート投稿しました☺︎

この作品も関係することなので

お時間ある方ぜひ確認お願いします🙇🏻✨

プリ小説オーディオドラマ