第7話

歌詞ドッキリ Ver.恵
5,489
2021/03/13 23:41
あなた
めぐみーん!
MEGUMI
MEGUMI
なんだ、てかそのめぐみんってやめろよ
あなた
多分私じゃなくていいね
MEGUMI
MEGUMI
は?
あなた
余裕のない2人だったし
MEGUMI
MEGUMI
お前は結構あるだろ
あなた
気づけば喧嘩ばっかりしてさ
あなた
ごめんね
MEGUMI
MEGUMI
そんなことないだろ
あなた
ずっと話そうと思ってた
MEGUMI
MEGUMI
あなた
きっと私たち合わないね
MEGUMI
MEGUMI
は、
あなた
2人きりしかいない部屋でさ
貴方ばかり話していたよね
MEGUMI
MEGUMI
いや逆だろ
あなた
もしいつか何処かで会えたら
あなた
今日のことを笑ってくれるかな
MEGUMI
MEGUMI
んなわけないだろ
あなた
理由もちゃんと話せないけれど
MEGUMI
MEGUMI
なんの?
あなた
貴方が眠った後に泣くのは嫌
MEGUMI
MEGUMI
そんなことしてたのか?!
MEGUMI
MEGUMI
どういうことだ
MEGUMI
MEGUMI
理由言えないってどういうことだよ
あなた
声も顔も不器用なとこも全部全部嫌いじゃないの
MEGUMI
MEGUMI
嫌いじゃないだけ?
あなた
ドライフラワーみたい君との日々も
あなた
きっときっときっときっと
あなた
色褪せる
MEGUMI
MEGUMI
ダメだ
MEGUMI
MEGUMI
おい今何処だよ
あなた
多分君じゃなくてよかった
MEGUMI
MEGUMI
あ?
あなた
もう泣かされることもないし
MEGUMI
MEGUMI
俺なんかしたか?
あなた
「私ばかり」なんて言葉も無くなった
MEGUMI
MEGUMI
なんでだよ
あなた
あんなに悲しい別れでも
MEGUMI
MEGUMI
別れてないだろ
あなた
時間が経てば忘れてく
あなた
新しい人と並ぶ君はちゃんと上手くやれているのかな
MEGUMI
MEGUMI
新しい人なんていらねえよ…
MEGUMI
MEGUMI
本当に今どこだ?
あなた
もう顔も見たくないからさ
MEGUMI
MEGUMI
あなた
変に連絡してこないで欲しい
MEGUMI
MEGUMI
なんで?
MEGUMI
MEGUMI
俺がなんかしたなら言って欲しい
MEGUMI
MEGUMI
ちゃんと謝るから
あなた
都合がいいのは変わってないんだね
MEGUMI
MEGUMI
頼むから答えろよ
MEGUMI
MEGUMI
会話が成立してねえだろ…
あなた
でも無視できずに少し返事
あなた
声も顔も不器用なとこも全部全部嫌いじゃないの
MEGUMI
MEGUMI
それさっきも聞いた
あなた
ドライフラワー見たく時間が経てば
あなた
きっときっときっときっと
あなた
色褪せる
MEGUMI
MEGUMI
それさっきも聞いた
あなた
月明かりに魔物が揺れる
MEGUMI
MEGUMI
呪いがいたのか?
MEGUMI
MEGUMI
お前だけで祓えるか?
あなた
きっと私もどうかしている
MEGUMI
MEGUMI
だよな、思った
MEGUMI
MEGUMI
本当に今日のお前おかしい
あなた
暗闇に色彩が浮かぶ
MEGUMI
MEGUMI
暗いとこにいんのか?
あなた
赤黄藍色が胸の奥
あなた
ずっと貴女の名前を呼ぶ
MEGUMI
MEGUMI
なあ、やっぱり好きなんだろ?
あなた
好きという気持ち
あなた
また香る
MEGUMI
MEGUMI
なあ、本当に俺も好きだから
MEGUMI
MEGUMI
お前がいなきゃダメなんだよ
あなた
声も顔も不器用なとこと全部全部大嫌いだよ
MEGUMI
MEGUMI
え?
MEGUMI
MEGUMI
なあ、ほんとに嫌いになったのか?
あなた
まだ枯れない花を君に添えてさ
あなた
ずっとずっとずっとずっと
あなた
抱えてよ
MEGUMI
MEGUMI
あぁ、抱えるから
MEGUMI
MEGUMI
だから電話だけでもしよう
MEGUMI
MEGUMI
きちんと話し合わないと
あなた
ごめん、めぐみ
MEGUMI
MEGUMI
なんだ?別れないぞ
あなた
これね
あなた
歌詞ドッキリ
MEGUMI
MEGUMI
は?
あなた
あ、スミマセン
MEGUMI
MEGUMI
おいお前…もう知んねえからな
あなた
え、あ、ごめん
あなた
あれ?
あなた
恵?!
あなた
既読無視しないでよ
あなた
ちょ
あなた
本当に
あなた
返事してえええ
次の日土下座してやっと許して貰えました

プリ小説オーディオドラマ