第75話

10,280
2020/05/01 07:32
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
遊んでばっかいたお前に何が分かるんだよ!!
ぐく
ぐく
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
お前のところに来てた女達は本気でお前のこと好きだったから泣いて帰ってた
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
本気で好きだったのに
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
お前は軽い気持ちで付き合って別れる
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
俺はさらのこと本気で好きだったから
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
その泣いて帰った奴らの気持ちが痛いほど分かる
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
なのにそんな気持ちも知らないでヘラヘラいるお前が嫌なんだよ!!
ぐく
ぐく
…俺気持ちが変わったんです
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
……は?
ぐく
ぐく
家から出ていって反省しました
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
じゃぁ!何であなたに手出そうとした
ぐく
ぐく
ひょんがあなたちゃんのこと好きか試しただけです
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
……っ
ぐく
ぐく
やっぱりひょんは助けに来ました
ぐく
ぐく
好きなんですよひょんはあなたちゃんのこと








NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ