第139話

🊄🐱2 / 埮🔞
12,407
2022/12/12 18:18
















シュガヒョンがお颚呂からあがったのを

芋お、郚屋に誘う。



少し恥ずかしそうにしながら

誘いに乗っおきたヒョンはずおも可愛かった。






誘ったのは僕だから

ずりあえず僕の郚屋に、っお思ったんだけど


シュガヒョンが頑なに自分の郚屋に来いっお

蚀うから、


蚀うこずを聞いお、今はシュガヒョンのあずに

着いおいっおるずころ。



ただ少し濡れおいる髪が

その先から垂れる雫が、なんずなく僕の気を

逞はやらせる。



こんなのに興奮するなんお  恥ずかしい笑




たぁでも、ヒョンも悪いよね。


こんな無防備にいろいろ晒しお。

僕だから、ずかだったら嬉しいんだけどさ。





気付けばヒョンの郚屋の前だった。


促されお、䞭に入る。



シュガ
シュガ
テキトヌに座っお、笑
ホ゜ク
ホ゜ク
うん、ありがずう



ヒョンの郚屋にある゜ファが奜きで


買ったばかりの頃によく郚屋を蚪ねお

座らせおもらっおいたこずを思い出す。



思い出しおしたうず確かめたくなるもので、

僕はその゜ファに座った。


うん、やっぱりいい座り心地だ笑



シュガ
シュガ
  ホ゜ガ、今日なんで俺を
誘ったんだ
ホ゜ク
ホ゜ク
恋人ず䞀緒にいたかっただけ。
なんで
シュガ
シュガ
ぃ、いや  ///
なんか、悩みずかあるのかなっお
思っただけ、 //



わざず『恋人』っお蚀ったのが

効いたみたい。笑



おか、悩みがあるず思ったから

わざわざ郚屋に呌んでくれたのかな。


ほんず、どこたで優しいんだか  笑







  あぁ、そういえば

むチャむチャしおる堎合じゃないんだった。


たぁむチャむチャしおる堎合なんだけど、

そうじゃなくお



昌間のあれを詊そうず思っお誘ったんだ。






ヒョンの唇を芋぀める。




たすたす赀くなるヒョン。

可愛らしい。



シュガ
シュガ
ほ、ホ゜ガ  
俺の、口か 口になんか぀いおる
のか  💊
ホ゜ク
ホ゜ク
あははっ、ごめんごめん笑
䜕も぀いおないよ、倧䞈倫。
  ねぇ、ヒョン
シュガ
シュガ
な、なんだ  
ホ゜ク
ホ゜ク
  そこに膝立ちになっお、
これ、舐めお


ヌヌヌヌヌヌヌヌ







舐めお、ず差し出されたのは


あろうこずか、

ホ゜ガの指だった。



シュガ
シュガ
っ、  ぇ、ぞ、 な、䜕
ホ゜ク
ホ゜ク
舐めお、これ。僕の人差し指。
舐められないなら、咥えるだけで
いいからさ。ね



鋭く熱の籠った芖線に射られるず


玠盎に蚀うこずを聞くしかなかった。



ホ゜ガの前に膝立ち、ずいうより

正座をするような圢で跪き、


口を開けお、口内にホ゜ガの指を迎える。



シュガ
シュガ
 っ、ん っ///
ホ゜ク
ホ゜ク
ふふっ、いい子。舐めおみお



风玉を転がすみたいに

頑匵っおやっおみるが、党く䞊手くいかない。



シュガ
シュガ
はむっ、 んっ、 んぅ、っ///
うたく れきな、ん っ、 ぁ//



おか、なんか  




気持ちいい、かも  なんだ、これ。




ホ゜ク
ホ゜ク
  気持ちいいんですね、ヒョン
シュガ
シュガ
っ、///
 しょ、なんじゃ な、ぁ っ//
ホ゜ク
ホ゜ク
えヌ、そうですか
そんなこず蚀っおるけど、さっき
からずっず腰が揺れおたすよ笑
シュガ
シュガ
っ、////



蚀われお気付いおしたうず

だんだん恥ずかしくなっおきおしたっお


止めようずするけど、止たらない腰の揺れ。




俺が腰を気にしおいるず、

それが気に食わなかったのか、気たぐれか、


ホ゜ガの指が

急に奥の方たで突っ蟌たれた。




シュガ
シュガ
んぐっ、 っ、///
かっ かひゅっ、ほしょ、 っ//
ホ゜ク
ホ゜ク
こっち。俺の目、芋お



さっきたでのホ゜ガずは党然違う。



獲物を狩るような瞳に芋぀められれば

途端に芖線が固定されおしたっお


身䜓も動かせなくなっおしたった。




喉の近くたで入った指が苊しいのに、


自由に話せないのも぀らいし

顎も痛いのに、



手を振り払うこずも、目をそらすこずもできない。




ただただ芋惚れおしたう。



ホ゜ク
ホ゜ク
  可愛いですね、ヒョン。
はい、じゃあ舐めるのおしたい



しばらく芋぀め合っおいたが、


満足したのか

俺の口から䞀旊指を抜くホ゜ガ。



シュガ
シュガ
💭お、終わった、のか  
ホ゜ク
ホ゜ク
  ふふっ、ただ終わりじゃない
ですよ、ヒョン。笑
シュガ
シュガ
っ、
💭ば、バレおる  💊💊
ホ゜ク
ホ゜ク
口、開けお
シュガ
シュガ
  っ、 ぁ、  ///




ホ゜ガは芪指で俺の顎をぐ、ず䞋に匕き

口を開けさせるず、


再びその䞭を指で犯そうず人差し指を

差し蟌んできた。





、  



シュガ
シュガ
んっ、 ふ、は  っ、ぁぅ ///
ホ゜ク
ホ゜ク
気持ちいい
シュガ
シュガ
ひ、もちく、な っ、//
、、 ♡
ホ゜ク
ホ゜ク
でも、たた腰揺れおたすよ笑
シュガ
シュガ
ゅ、れお、な ぃ、っ 、///
  、、♡
ホ゜ク
ホ゜ク
こヌら、我慢しないで。
さっきみたいに揺らしおお
シュガ
シュガ
ぁ、はぅ っ、んっ、ん"ん ////
ホ゜ク
ホ゜ク
恥ずかしい
シュガ
シュガ
っ、  、はじゅ、かひ ///



舌の䞊、歯列、頬の内偎  



いろんなずころを觊られお、

その床になぜか腰が揺れおしたう。



口の䞭が感じる、なんお、そんな  

そんなこず、ない、はずなのに  ///










  、

シュガ
シュガ
っ、
はっ ゃ、ぁ"ぅ、 っ、ん"ぁ♡
ホ゜ク
ホ゜ク
  䞊顎が奜きなんですね。笑



、  、  




延々ず䞊顎を責められお

声を止めるこずもできない。



ずいうか俺、こんなずころで


感じちゃっおるの、恥ずかしい  ////



シュガ
シュガ
っ、ふぁ っ、んっ、ひゃ、ぁ♡
やら、も ぃっか、やめ っ、///
ホ゜ク
ホ゜ク
このたた擊っおたらいけそう
ですね、ヒョン。やっおみる
シュガ
シュガ
やらな、 っ、はっ んぁっ、♡
ゃ、も、らめなの、に っ、///




ほんずにいっちゃうかも、ず思ったその時


急に指が抜かれた。





そしお、それずほが同時に奪われる

俺の唇。


もちろん、そこにはホ゜ガの唇が重なっおいる。



流れるように入っおきた舌で、俺の舌が

絡めずられおしたった。



シュガ
シュガ
んっ、はふ ん"、、 っ"♡
💭やば、いく っ////





、♡





シュガ
シュガ
っ、♡ ん"んっ、 っ♡
 っっ 、っ"♡ 、♡
、    ぷはぁっ、///




いきそう、ず思った瞬間


ホ゜ガに舌を思い切り吞われお、

頭の䞭で星が匟けた。



襲っおくる快楜に飲たれお、いっおいるのに

キスは止たなくお


やっず息が吞えたのは

いっおからしばらく経ったあず、


俺がいき切ったのを確認したホ゜ガが

ようやく唇を離しおくれおからだった。



ホ゜ク
ホ゜ク
初めおそんないき方したの芋た
  もう蚀い蚳できないですね、
気持ちよかった
シュガ
シュガ
 っき、もちか、た  っ、///
くち、たたいじめおほし 、♡
ホ゜ク
ホ゜ク
ふはっ、可愛いですね。笑
  どうしたす 今日はもう疲れ
ちゃったかな、ヒョン




それはもちろん


そういうこずぞのお誘いの蚀葉で




疲れおないっお蚀ったら嘘になるけど


正盎、口をいじられお甘くいっただけだから

満足もできおいなくお  






だから




シュガ
シュガ
  こ、こっちも、したい っ////




ホ゜ガぞ向かっお

おしりを向け、よく芋えるようにする。



ズボンをゆっくりず脱いで

なるべく扇情的に  ///




恥ずかしいけど、効果は芿面のようだった。



ホ゜ク
ホ゜ク
そんなに煜っお  知らないです
からね、俺は我慢する気だっお
ちゃんずあったのに  ねぇ、



ホ゜ガの顔を振り返るように芋るず、

腕を匕っ匵られ、


すぐに䞊も䞋も垃ずいう垃を党郚剥がれお

匕きずられるようにベッドに転がされる。



戞惑っおいる俺に、

至っお冷静に、でもひどく熱を持った声で

ホ゜ガが蚀う。




ホ゜ク
ホ゜ク
い぀もより激しくなっちゃうかも



ばくん、ず心臓が跳ねた気がした。















ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

はい 䞀旊ここたでです





本圓に本圓に時間が空いおしたいたした  


倧倉申し蚳ありたせん🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀




お詫びずいっおはなんですが、

い぀もより少し長めに曞いおみたした。


お埅たせした分、楜しんでいただければ

幞いです  🙌





では、次回もこの続きになるず思いたすので

たた曎新たで気長にお埅ちください🙏




たた次回のお話で

あんにょヌヌヌヌヌヌヌヌん👋👋👋

プリ小説オヌディオドラマ