第94話

すみません!お話じゃないです!
15,651
2021/11/10 13:25




急にすみません💦


ayatakaです!





なんかほんと、

めちゃくちゃ体調崩しちゃって……!🤯



具体的には高熱が出てて……っていう話

なんですが



病院にも行っていろいろ検査とかもして、

インフルでもコロナでもなかったよ!って

いうことはここではっきり言っておきたいな

と思います!


……なんですけど、

とりあえず熱が下がらなくてですね((



今の段階でも書ける状態にはなってなくて、

もっと投稿が遅れちゃいそうです


まぁ、1日1個投稿!とかは決めてないにせよ

普段のペースからはけっこう逸脱しちゃう

可能性が出てきちゃったので、

これはお伝えしておかねば……! という

気持ちで今とりあえず文章書いてます🙌



もうほんとにほんとに!

書きたいのはやまやまで!!!

ちょくちょく書いてみたりしてるんですが

ペースがすごい遅いということで、


なんにも言わないのもやばいかなと思い

とりあえず報告させていただいております


把握の方をよろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️




出せるようになったらまたばんばん出して

リクエストも返していくので!

もうちょっとお待ちください



すみません最近こういう謝罪ばっかで……🙏

けっこう、体調崩すタイプだって

分かってて崩しちゃうのでもう

どうにもならないですね……笑


気長にお待ちください!

すみません!!


以上です!!👋

プリ小説オーディオドラマ