第5話

ピンチ?
523
2018/04/13 12:41
私は、今まで通り登校して、席に着いた。するとひとりの男の子がこっちへ来た。
九条 昴(くじょう すばる)
九条 昴(くじょう すばる)
なぁ、なんか隠し事してるっしょ?
音美 星奈(おとみ せいな)
音美 星奈(おとみ せいな)
え?
もしかしてばれたのー?
でもまだ言えない…言うことなんてできる訳ない…隠しきる!
九条 昴(くじょう すばる)
九条 昴(くじょう すばる)
ずっと、元気ない顔だったよ?
まるで、笑顔が偽物のような
音美 星奈(おとみ せいな)
音美 星奈(おとみ せいな)
そんなことないよ?
楽しかったら普通に笑うでしょ?
九条…くんだっけ?
心配ありがとう、でも平気だよ!
九条 昴(くじょう すばる)
九条 昴(くじょう すばる)
なら、いいや
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
九条ー!日直のやつついてきてー!
九条 昴(くじょう すばる)
九条 昴(くじょう すばる)
無理は、しないでね
音美 星奈(おとみ せいな)
音美 星奈(おとみ せいな)
うん!ありがとう
そういって手を振っていなくなってしまった
ひとりの教室…なんか変な感じ
そして、二人が戻ってきた
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
九条ー(×_×)
数学の課題見せてくれよな~
九条 昴(くじょう すばる)
九条 昴(くじょう すばる)
やだ…英語の課題見せてくれるなら良いけど
そして二人がこっちを見た

昨日の課題のことだよね?
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
一生の頼みがある!数学の課題見せて!……いや…一生ではないか、まぁお願い!
九条 昴(くじょう すばる)
九条 昴(くじょう すばる)
俺も!英語
音美 星奈(おとみ せいな)
音美 星奈(おとみ せいな)
別に…良いけど
私すごいくらいバカだからなぁ
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
ぷ…アハハハハハ
なんか突然笑い出した
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
橘 恭介(たちばな きょうすけ>
すごいね…この回答
九条 昴(くじょう すばる)
九条 昴(くじょう すばる)
確かに…個性的だね
普通にバカって言えばいいのに
音美 星奈(おとみ せいな)
音美 星奈(おとみ せいな)
ごめんなさいね!
私バカなので!
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
おっはー!
あれ?九条と、橘じゃん?
どしたの?
今までのことを話すと
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
えーーー!
見せてもらったのに笑うとかひどー!
音美 星奈(おとみ せいな)
音美 星奈(おとみ せいな)
私だって一生懸命やったのに…
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
私にもみせてー
九条君の持っていた私のを取り上げて…みた
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
アハハハハハ
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
なにこの珍回答~
アハハハハハ
九条君や、橘君よりも笑ってるよー
音美 星奈(おとみ せいな)
音美 星奈(おとみ せいな)
やっぱり笑ってるじゃない~(T-T)
九条 昴(くじょう すばる)
九条 昴(くじょう すばる)
うちの橘がいつもいつもすいませんね
音美 星奈(おとみ せいな)
音美 星奈(おとみ せいな)
いえいえ…平気ですわ
(ノリ乗ったつもり)
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
アハハハハハ
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
城ヶ崎 千春(じょうがさき ちはる)
おもしろーい!
私たち三人は突っ込んだ

プリ小説オーディオドラマ