第2話

TOW
936
2020/05/27 08:41
THERAMPAGE初のアリーナTYF。

あなたとの出会いはそのツアーだった。




青山陸
青山陸
あなたさん
あなた

…ん?

青山陸
青山陸
俺じゃまだ未熟だって解ってるけど…
でも世界一好きなんです。
こんな俺で良かったら…お付き合いして下さい

ツアー最終日。
この恋はそこから始まった。
青山陸
青山陸
あなた!!
あなた

あ、りっくん!

青山陸
青山陸
今日めちゃ楽しみだった!!(^^)
あなた

うん、私もだよ


滅多に出掛けられない俺達は、
初めてのデートはあれから1か月後。
青山陸
青山陸
最近仕事どう?
あなた

うーん…普通かなぁ笑

青山陸
青山陸
そっか笑
あなた

今はジャニーズのNEWS担当してるよ

青山陸
青山陸
え…?
あなた

え?

ちょっとだけ。 不安になった。
ジャニーズみんなかっこいいし手越さんチャラいし…←
青山陸
青山陸
え、LDH担当してるのかと思ったから^^;
あなた

あー笑 ジャニーズもやるよ笑

あなたはエアメイクさん。
ツアーの時ランペの担当だった人。
俺の1つ年上で仕事もできてみんな尊敬してた。
あなた

なんでそんな顔するの?笑

青山陸
青山陸
んーん。なんでもない笑笑
ごめんね。

俺まだ余裕ない。







ー作者通りますー

このタイミングで手越祐也すいません^^;

なんとなく思いつきました笑

更新ゆっくひだけどよろしくです(ノ^^)ノ

プリ小説オーディオドラマ