第8話

eight
721
2020/06/02 07:38
あの後3回くらいあなたの家に行ったけど
誰も居なかった。

あぁあなた…逢いたいよ。
青山陸
青山陸
可愛い。
今日もあなたの写真見て幸せになる。
ほんとは隣にいてほしいんだけどなぁ
陣
陸~きもいぞ~
青山陸
青山陸
えーだってさー
この会話は茶番。
陣くんにいつもキモいって言われる←





信じないよな。

明日、街で君とすれ違うなんてさ。





ー翌日ー
青山陸
青山陸
~♪
1人で気晴らしに散歩。
久しぶりだなぁ
それでね!お兄ちゃん意味分かんなくて…
楽しそうな声。












…これ、ずっと聞きたかった声じゃない?
青山陸
青山陸
あなた…?
思わず呟いた声はあなたに届かなくて、小さくなっていく背中は俺の事なんて忘れてるみたいだった。






青山陸
青山陸
陣くんっ!!!
俺は急いで事務所に帰って陣くんに相談←
何だかんだリーダーだよね。
陣
なんやー笑
青山陸
青山陸
あなたが!!!
青山陸
青山陸
さっき歩いてた!!!!
陣
…で?w
青山陸
青山陸
それだけ…。
陣
普通話しかけるやろ笑
思ってた返事と違った。
青山陸
青山陸
話しかければ良かったのか…?
陣
天然やなぁ笑

お願いだから。

またあの道通ってよ、あなた。

プリ小説オーディオドラマ