第6話

5
4,635
2019/11/23 14:57
gr
あなたが此処に来た理由はあなたが売られた国が壊滅していたから
gr
あなたの売られた国らしき所が全て崩れて荒地になっていた
gr
俺達はそこのバラーニラ国とは親しかった
you
you
バラーニラ国,,,,,,
gr
そうだ
そこの有る女の子が壊滅された場所の真ん中で一人でたっていた
gr
その女の子はまさにあなたお前だ
gr
みすぼらしい服に傷だらけの脚
gr
返り血なのかわからない程の血
gr
俺達はそのあなたを見て敵と思った
gr
何故敵と思ったかその国の名簿にお前の名前が無かったからだ
you
you
ッ,,,,,,,,,ズキッ(頭痛が,,,)
gr
でも、俺は女の子を城に連れて帰る事を命じた
gr
あの時のあなたは精神的に危なかった
gr
それも配慮しながらお前を此処に暮らさせた
gr
だが、ある日
gr
ロボロが慌てて敵国であるカリア国の名簿にあなたの名前があったと
gr
あなたはカリア国のスパイなんじゃないかと思いゾムに潜入捜査に行って貰った
gr
そして、ゾムの結果はスパイだと言われた
gr
そして、俺達は話し合いあなたが自ら出ていくのを待とうとなった
gr
そして、無能と呼んでいた
gr
だが、あなたの幻聴で聞こえた声は
バラーニラ国の総統と幹部の声だろう
you
you
ズキッ(痛い,,,,,,)
gr
これがお前の過去だ
you
you
ありがとう,,,,,,ございます,,,はぁ
gr
どうした?
you
you
い,,,え何も,,,,,,,,,ございません
gr
様子がおかしいぞ?
you
you
本当に大丈夫なんで,,,,,,
you
you
では、ありがとうございました
you
you
(我慢しろ)
you
you
(部屋まで我慢,,,し,,,ろ)
バタンッ
あなたは扉に手を伸ばしたときに倒れた
gr
あなた!
gr
カチッ{しんぺい神!}
sn
{うぇ!?何!?}
gr
{あなたが、あなたが倒れた!}
sn
{もしかして過去の事を話した?}
gr
{あぁ、本人が聞いてきたからな}
gr
{だから、話した}
sn
{話しちゃ駄目だよ}
sn
{取り敢えずグルッペンのベッドに寝かしといて}
gr
{わかったぞ}カチッ
グルッペンはあなたをベッドに運びました
数分後
ガチャン
sn
グルッペン,,,
gr
それよりなんであなたに過去の事を話したら倒れたんだ?
sn
俺はあなたが此処に来たとき昔の事で怖がってたから
sn
俺があなたに記憶が無くなる薬を飲ませた
sn
だから、過去の話をすると頭痛がして最悪なトラウマの記憶が帰ってくる
sn
あなたはその感覚に負けて倒れたんだ
sn
普通の人なら頭痛とかでは倒れないんだけど
sn
あなた自体がストレスと疲労があって何よりご飯をここ3週間ほど食べてないから体力が残って無かったんだと思う
gr
あなたは頑張ったんだもう、無能呼びをやめよう
sn
そうだね
sn
俺もそれがいいと思う
sn
じゃ、俺は部屋に戻るね
gr
あぁ
ガチャン
その後グルッペンはあなたに付きっきりで数時間も側にいた
そして、午後11時になった時でした
ガチャン
突然窓が開いて人が入って来ました
gr
誰だ!
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
ちょいと総統さん?
静かにしてください
gr
誰なのかいえ!
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
カリア国の今の総統ですよ
gr
は!?
カリア国が何の用だ!
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
うるさいなぁ
俺の妹が起きるでしょうが
gr
まさか、お前があなたの兄か
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
そうだよ
てことで妹を返してもらおう
gr
それは、無理だ
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
なら、強引だかしょうがない
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
やれ
カリア国の兵士
カリア国の兵士
はっ!
一瞬でグルッペンは兵士に囲まれた
gr
なっ!
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
縛っておけ
カリア国の兵士
カリア国の兵士
はっ!
グルッペンは縄で縛られました
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
さぁて、殺人クローンを作るか
カリア国の兵士
カリア国の兵士
はっ!
gr
まて!
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
だーもう、なんだよ
gr
あなたをどうする気だ!
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
は?
そんなの殺人兵器に教育するんだよ
gr
な!
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
じゃ、行くぞ
カリア国の兵士
カリア国の兵士
はっ!
you
you
,,,,,,
カリア国の奴等は窓から行ってしまいました
gr
あなたー!!!
数時間後カリア国の牢屋にあなたが監禁されていた
you
you
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
お目覚めだね
俺の妹さん?
you
you
誰?
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
忘れた?
君が17歳の時に死んだって判定されたお兄ちゃんだよ?
you
you
知らない[睨む]
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
まぁ、いい
3週間後に我々だ国との戦争がある
you
you
なッ!?
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
その時にお前を育て上げて我々だ国を潰す
you
you
潰したくない!
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
黙れ
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
お前はいずれは自分の意思で動けなくなるほどに育て上げて我々だ国を潰す
you
you
やめてくれ!
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
やめるつもりはない
そう言った瞬間あなたは殴られた
you
you
カハッ
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
フフッ
カリア国の総統(兄)
カリア国の総統(兄)
これからが楽しみだなぁ?
you
you
ゾクッ
無能は頑張らないと駄目なんです
皆を裏切りたくないから

プリ小説オーディオドラマ