第2話

2
4,814
2019/11/21 10:38
チュンチュン
you
you
朝です!
you
you
今は!7時10分
you
you
さぁ!
今日も頑張ります!
ピーンポーンパーンポーン
rdr
≪幹部の皆様は今すぐ会議室にお集まりください≫
you
you
呼ばれました!
なので行きますか!
ガチャン
トコトコトコトコ
コンコン
you
you
失礼します!
ガチャン
zm
チッ,,,無能くんなや
em
本当ですよ
kn
おっ!
無能やん
you
you
どうも皆様!
sya
いっつもニコニコしてて気持ち悪いわ
you
you
そうですか!
でも、私は笑うことと皆様のストレス発散器具になるのが"仕事"です!
ht
無能か,,,,,,,,,早くどっか行って
os
ひとらんの言う通りめぅ
you
you
っ,,,,,,,,,そうですか!
分かりました!
you
you
では、皆様でお楽しみ下さい!
ガチャン
トコトコトコトコトコトコトコトコ
you
you
私は元気!私は元気!
泣くことはありません!
you
you
泣いたら駄目です!
無能の心は限界に近づいていました
rdr
おっ!無能!
何してるんや?
you
you
あ!ロボロ様!
今ですね!
you
you
私はどうしようか考えてたんです!
rdr
おう!そうか!
じゃ俺行くわ!
you
you
はい!
ロボロは無能と言うが殴ったり書類とかは押し付けて来なかった
you
you
じゃあ、部屋に戻りましょうかね!
無能は部屋に戻り2時間出てこなかった
コンコン
you
you
はい!
tn
トントンや
you
you
トントン様ですね!
ガチャン
tn
おい、無能
you
you
はい!
you
you
!!!,,,,,,トントン様!
tn
ビクッ,,,,,,な、なんや
you
you
今すぐ寝てください!
tn
はあ?
you
you
今何徹してるんですか!
tn
7徹?
you
you
今すぐ寝ないと死んでしまいます!
tn
はぁ?死ぬわけ,,,,,,,,,クラッ
you
you
ちょっ!
ギュ
tn
ウッ,,,,,,,,,俺としたことが無能に助けられるとはな,,,
you
you
そんなこと言ってないで寝てください!
tn
無理や,,,
you
you
何でですか!
tn
あいつらの書類が残っとるねん,,,
you
you
それなら私がしますので!
tn
無能に任せたらろくな事がない,,,
you
you
それでも!
トントン様が危ない事には代わりはありません!
tn
でも
you
you
もう!
無能はトントンを姫だっこしました
tn
は?
you
you
こうしないとトントン様が危ないのです!
tn
っ,,,,,,,,,なんで
you
you
へ?
tn
何で俺らはお前を無能って言ってるのに笑顔で要求を受けてくれるんや?
you
you
,,,,,,,,,それは、私が皆様の事が好きだからです!
tn
,,,,,,そう,,,か
tn
zzz
you
you
さぁ、早く部屋に行きましょう
トコトコトコトコ
ガチャン
ボフッ
tn
,,,,,,,,,あなた(寝言)
you
you
寝言ですか,,,
ナデナデ
無能はトントンの頭を撫で書類を持ち部屋に戻りました
you
you
じゃあ、頑張りましょう!
無能は頑張っています
誰かに認めてもらうために

プリ小説オーディオドラマ