第2話

だ い に わ 🍓
76
2018/05/14 12:27
   🚨   ち ゅ ー い   ⚠️

こ の 話 に は 少 し 🔞 要 素 が あ り ま す 💦
苦 手 な 方 は り た ー ん お 願 い し
ま す 🙏


大 丈 夫 !! っ て 方 は お 楽 し み く だ さ い ☁︎︎ ♡

作 者 よ り

―――✂キリトリセン✂―――――――――
 そ ん な こ ん な あ り  、 涼 介 の 家  (  こ れ か ら は 一 緒 に 住 む け ど ね )   に 着 き ま し た  !!
涼介
涼介
あなた 、 疲れてない ?
あなた

あ 、 うん !! 疲れてないよ !!

涼介
涼介
そっか   、  ..  じゃあ  
 そ う 言 っ て  、  悪 魔 の よ う な 笑み を 浮 か べ て 私 を ベッ ト に 押 し 倒し た 
あなた

へ 、 //

涼介
涼介
 さっき言ったでしょ?

家に帰ったら沢山してあげるって
あなた

あ ッ .. /

.. ん ッ // くるし ッ .. //

  息 を 吸 お う と 口 を 開 け る と 、
涼 介 が 舌 を 絡 め て く る
涼介
涼介
あなた 、 可愛い  ッ  ♡ 
上 か ら 少 し ず つ 服 を 脱 が さ れ て い く   
あなた

ッ / そ こ .. ら め ぇ 、 っ //

涼介
涼介
なに  、  ここがいいの  ?  ( ニヤ
私 の 胸 の 先 端 を 触 り な が ら 

角 度 を 変 え な が ら キ ス を し て く る
あなた

ちがッ //

涼介
涼介
身体は嘘付けないもんね  、?
涼介
涼介
ほら  、 こんなに濡れてる よ ? 
あなた

ひ ゃ ッ //

秘 部 に 指 を 入 れ  1 本  、  2 本  と  だ ん だ ん 指 の 本 数 を 増 や し て く る
あなた

ぁ 、 ん ん ッ //

涼介
涼介
声 え ろ っ  /
あなた

り ょ .. の ほ し .. っ //

涼介
涼介
 なに  、 聞こえないよ ?
あなた

涼介 の .. 、 ほ し い ッ //

涼介
涼介
よく言えました   ♡  (( 撫
あなた

はやく ぅ /

涼介
涼介
 はいはい 、 入れるよ  、 ?
涼 介 の モ ノ が 入 っ て き た
あなた

ん っ //

涼介
涼介
動 く よ   、  ッ   ?
あなた

ん 、 // ( コクッ

涼 介 が 腰 を 振 っ て い る の を 見 てい て  、  私 は い つ の ま に か 寝 て し ま っ て い た   。
あなた

ん ..

涼介
涼介
起きた  、 ? 
あなた

ぉは よ 、

涼介
涼介
おはよ 、 あなた
起 き 上 が ろ う と し た 時  、
あなた

いッ ..

涼介
涼介
もしかして腰痛い ? 
あなた

うん ..

涼介
涼介
いいよ  、  今日も家に居な  ?
あなた

いいの ?

涼介
涼介
 もちろん 、 これから一緒に済むんだし    ((  ニコ
あなた

ふふ 、 大好き ♡

涼介
涼介
俺も大好きだよ ♡



―――✂キリトリセン✂―――
作者
作者
変になっちゃった  ..  (;・∀・)
作者
作者
(*_ _)人ゴメンナサイ
作者
作者
  次からは普通の小説なります  !!
作者
作者
リクエストも受け付けますので 、気軽にどうぞ  ✨
作者
作者
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ