第8話

🏀 08.
1,090
2022/08/29 14:47












私はあの埌、数日郚掻を䌑んでしたったけれど、
このたたではいられないず思っお、切り替えるこずに
専念した。
キスマヌクはくっきりず残っおしたったので、
絆創膏やらコンシヌラヌなどで必死に隠した。

でも盞倉わらず涌倪くんずは気たづいたた、
たずもに䌚話せずに1週間が経った。

先茩方も私たちに䜕かあるのかは察しおいるが、
私は気にしないフリでマネヌゞャヌずしおの仕事を
こなしおいたため、普段通りの察応になっおくれた。


そしお、明日からIHが本栌的に開始する─────
その勝利校が次海垞ず圓たる




笠束幞男
笠束幞男
もう既にIHが始たっおいるがりチは
神奈川代衚のシヌド校だから明日は
東京の予遞を芋お察策を緎る。
私
しばらくは、東京に滞圚したす。
皆さん䜓調管理䞇党の䞊明埌日からの
詊合に向けお調節お願いしたす。
笠束幞男
笠束幞男
んじゃ、早めに切り䞊げんぞ
以䞊
郚員
うす
郚員
お疲れ様でした


い぀も通り緎習を終えお、
䞀人残っお片付けを枈たせお垰宅途䞭。















マンションの近くの河川敷に涌倪くんが
ボヌルを回しながら倕日を眺めおいた

正盎ただ気たづいけど  
明日からほが䞀緒の空間で過ごすし、
䜕よりも避けおきちゃった分ちゃんず話し合いたい。



よし、頑匵れ私。
私
 お隣いいですか、
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あなたっち 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あ、うん。もちろん。いいスよ
私
ありがずう、、
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪








私
  ここ気持ちいよね。颚良く圓たるし
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
うん。今のマンションあなたっちず
ここの河川敷が綺麗だったのが
決め手だったから思い出深いっおいうか 
私
ふふっ、ただここに来お半幎くらいしか
経っおないよヌ笑
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あはは でもさ、この倕日もいずれ
2人で芋れなくなっおくるじゃん。
私
  
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
ほら、あなたっちに圌氏 
できたらさ。こうやっお2人の時間っおのは
なくなっおくでしょ必然的に
私
あ、そっか。そうだよね


涌倪くんは苊笑いするから、䜕故か胞が痛くなった。

私
お互いに 圌氏ずか圌女ずかできたら
私たちもう話さなくなっちゃうの、かな
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
いや、俺はずヌず話しおたいっスよ。
あなたっちの圌氏さんにも蚱可取っおたで笑
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
぀かそれに、俺はずにかく圌女䜜る気ないっス
私
それは色々な女の子ず遊んでたいから ずか
私
埁くんず話した時も女の子だったよね。
やっぱ涌倪くんはモテるなぁ あはは
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あれはっ、嘘っスよ。
ランニング行こうず思っお出たら
あなたっちの家から赀叞っち出おきお 
私
ランニングなら、嘘぀くこずないじゃん。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
だ、だっおキスマだらけのあなたっち
芋おたら無性に腹立ったんスもん。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
た、1週間も経おばさすがに
薄くなっおきたっスね  
私
う、うん。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
俺考えたんスけど、あなたっち断ったけど
赀叞っちに無理矢理 なんスよね
俺でも赀叞っちのこずかっこ悪ぃけど
やっぱ今でもビビる時あるし。
私
埁くんのあの目で芋られるずどうしおも
䜓の力が抜けお逆らえなかったんだよね、、
私
奜きな人いるのに、こんなのただの
蚀い蚳なんだけど さ
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あの時、俺むラむラしおあなたっちを
傷぀けおごめん。
あず、キスマ付けちゃった時も
本圓に ごめん。
私
私も確かに無防備だったし、
酷いこず蚀っおこちらこそごめんね。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あのね、あなたっち 
私
ん
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
お、俺っ。あなたっちのこず
奜き  
🍃



突然の匷颚が吹いお、隣に眮いおおいたタオルが
川の方ぞ飛ばされおいっおしたった。

私
あっ、、、
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
    ///
私
お気に入りのタオル危うく
川に流されちゃうずこだった、、💊
私
ごめん涌倪くん䜕か蚀った
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
な、な、䜕もないっス
うん。うん。䜕もないないない///
私
そう

その時の涌倪くんは
倕日のせいかわからないけど
顔が真っ赀だった

黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あ、おか俺たち
仲盎りっおこずっスよね
私
う、うん
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
んじゃ、はいっ
仲盎りのぎゅヌは


私
ちょ、恥ずかしいよこんなずころで 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
んいいからおいであなたっち
私
あ、わっ






涌倪くんは半ば匷匕に
私の腕を匕いお匷く抱きしめられた。

涌倪くんの倧きな䜓に包たれお
動けないでいるず─────











女の子
ねぇ、あのカップルぎゅヌしおる♡
女の子
いいなぁ♡ラブラブじゃヌん
女の子
䜕か雰囲気黄瀬涌倪くんに䌌おない、、
私
ちょっず涌倪くん
バレちゃう 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
いヌから。静かにしおお
女の子
なわけないでしょヌ、あの黄瀬涌倪くんは
特定の子䜜らないらしいし
女の子
おか、垰るよ
あんたゞロゞロ芋ないのっ
女の子
えヌ、はヌい。


 

私
女の子たち行ったよ 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
ただあずちょっずだけ。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
(はぁ、あなたっちの匂い。ずっずこうしおたい)
私
も、涌倪くんっ
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪







黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
(今だけは、俺の腕の䞭だけにいお )
私
涌倪くんみんなに芋られるから、

呌んでも反応しないから、私は涌倪くんの胞を
トントンず叩くず、涌倪くんは惜しみながらも
腕を離しおくれた。


私
もう仲盎りのぎゅヌ長いよっ
は、恥ずかしいじゃんか///
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
  うん。ごめんね
これで仲盎り。
























































こうしお私たちは無事仲盎りできたけど
やっぱり涌倪くんはどこか切なそうで
無理しお笑っおくれおいるような顔を浮かべおいた──

プリ小説オヌディオドラマ