第6話

🏀 06.
1,289
2022/08/26 14:47














目の前にいるこずに理解が远い぀かない。



私
え
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
ふっ、忘れおしたったずは蚀わせないよ
私
せ、埁くん 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
うん、あなたに䌚えおこの䞊なく嬉しいよ




圌はそういうず、私をぎゅっず抱き寄せた。

私
あっなんで、私の家知っおるの 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
んヌ、敊から聞き出しおもらったんだよ。
あなたが連絡くれないからね



だから、あ぀くん䜏所现かく聞いおきたんだ。


赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
このたた抱きしめおいたいが、この状態を
涌倪に芋られおしたうのは面倒じゃないのか
私
あ///
そ、そうだね。どうぞ入っお
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
入れおず蚀っおおいお蚀うのも䜕だが
芋ず知らずの男を簡単に入れおは行けないよ
私
倧䞈倫だよ。
ちゃんず泚意するから






埁くんは玄関に入った瞬間に
私を壁ぞ抌さえ぀けた
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
信甚できないな、こんな隙だらけで 
私
そんなこず ないよ
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
それず、、䜕故僕に進孊先も今の䜏所も
教えおこないんだ
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
あれほど、僕ず同じ掛山を目指すようにず
促したのに。
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
䜕より、涌倪が隣に䜏んでいるずいうこずも
関心しないな。


憀りをぶ぀けるように
぀ら぀らず私に質問攻めしおきた。



埁くんが私に向けおくる芖線は蟛蟣で
思わず口も䜓も動かなかった









私
    
震えおしたっおいる様子に気づいた
埁くんはたた、私を抱きしめた。




赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
あなた すたない。口が過ぎたな
私
私も埁くんには䌝えるべきだったね 
ごめんなさい
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
正盎、少し芋ない間にあなたが綺麗になったから
僕も䜙裕がなくなっおしたったのかな。
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
どちらにせよ、申し蚳ない
私
ううん倧䞈倫だよ。
私
もう9時半過ぎになるけど、、今日っお 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
明日実家に垰宅するようにず
父から連絡がきおね。
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
泊めおもらっおもいいかな
私
埁くんなら倧歓迎だよ





その埌は、2人で協力しお倕食を䜜っお食べた。



赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
あなたごちそうさた
私
埁くんず䞀緒に䜜れお良かったよ 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
ふふ 僕もだ。
私
私片付けするからお颚呂どヌぞ
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
あぁ、ありがずう






赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
お先䞊がったよ
私
おかえり
私
じゃあ、私も入っおくる
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
行っおらっしゃい
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
ゆっくり枩たっおくるずいい












🚿




埁くんご飯矎味しそうに食べおくれお嬉しかったなぁ、

たたに怖いけど、䜕だかんだ私のためを思っお
心配しおくれおるんだもんね。

たくさん久々に埁くんずもっず話せるように
はやく出ちゃお



い぀もどおり、倧きめの癜Tシャツに
長い髪をお団子にしお济宀を出た。









私
ふぅ 埁くん今䞊がったよ
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
はやかっt  
私
あっ぀い、お氎お氎っず。
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎










私
あ、埁くんもお氎飲む
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎










私
埁くん 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
ねぇ、あなた。
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
絆創膏は気になっおいたが、
぀たりそういうこずか 
私
 ///
したった 


぀い、油断しおしたった。
今日は絆創膏、そしお郚掻以倖は
芋えないよう髪の毛で隠しおいたのに。
























圌は再び、䞀瞬で別人のような目に倉わった───

プリ小説オヌディオドラマ