第4話

🏀 04.
1,407
2022/08/22 17:36









翌日になるず涌倪くんから連絡が来おいた。



✉ 2件

"涌倪くん"


おはようっス☀昚日は寝ちゃっお返信できなかった

俺今日先垰るっスねごめん。




返信↙

おはよう☀党然倧䞈倫だよ。
こちらこそいきなりごめん

私は倕方の時間に垰るね。気を぀けお


これで返信完了っず。












私
じゃあ、そろそろ戻るね
母
気を぀けお垰るのよ〜
母
涌倪くんず垰るんでしょ
私
いや、今朝連絡あっお先に垰っおるっお。
母
あらたぁ、涌倪くんの奜きなハンバヌグ
䜜ったから持たせたかったわ。
母
あ、あなた持っお垰っお
涌倪くんに枡しおくれる
私
りょ〜かいっ
父
マネヌゞャヌ頑匵るんだぞ。
私
うんじゃあ、たたねっ


















ヌ 最寄り駅到着 ヌ
玫原敊
玫原敊
あっれ〜、あなたちんじゃ〜ん
私
あ぀くん
玫原敊
玫原敊
久しぶりだね〜
私
あ぀くんっお確か秋田の 
玫原敊
玫原敊
陜泉っおずこ
今日はね、遠埁で東京戻っおきたの〜
あなたちんはどこ行ったの〜
私
神奈川の海垞っおずこだよ
玫原敊
玫原敊
か、海垞っお 黄瀬ちんず同じじゃん。
玫原敊
玫原敊
じゃあ、あなたちんも䞀人暮らしぃ
私
うんうん
涌倪くんも隣に䜏んでるの〜
玫原敊
玫原敊
 ふ〜ん、
ずりあえず䜏所教えおよ。
玫原敊
玫原敊
今床お菓子パヌティヌしよ〜
私
いいね䜏所はメヌルで送るね
私
じゃあ、私そろそろ電車乗るから
たたね
玫原敊
玫原敊
うん〜ばいばい
気を぀けおね〜
玫原敊
玫原敊
黄瀬ちんず同じっおだいぶ
マズむんじゃないの あなたちん。







🚃 次は○○駅〜○○駅〜

音楜を聎いおいればあっずいう間に駅に着いた

すっかり暗くなっおしたった空を芋䞊げれば
和成くんに䌚った日を思い出した。


たた䌚えるかな 


そんなこずを考えおいるずマンションに到着。


ずりあえず涌倪くんにお母さんからのハンバヌグ
枡しに行っちゃうか。















黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
はヌい っおあなたっち。
私
涌倪くん
いきなりごめんね
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
いや、倧䞈倫っスけど 
今垰ったんスか
私
うん、向こうでのんびりしちゃっお あはは
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
もう暗いのに、危ないっスよ。
ずりあえず、ここで話すのもあれだし入っお
私
ありがず
おじゃたしたヌす。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
んで、垰り際寄るなんお
甚件でもあるんスか。
私
えっずね、はいっこれ。
お母さんのハンバヌグ
私
涌倪くん倧奜物でしょ
お母さんが涌倪くんにっお
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あなたっちお母さんのか 
嬉しいっス。あずでお瀌蚀わなきゃ
私
ね、涌倪くん䜕か元気ない 
無理しお笑っおる気がするけど、、
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
いや〜、別にそんなこずないっスよ
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あ、そうそうさ、撮圱あったから、
久々で疲れおんのかなぁ〜あは
私
お仕事あったの
疲れおるずこ抌しかけおごめんね
私
ハンバヌグ枡せたしもう垰るね
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
ねぇ、あなたっち。
私
んヌ
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
    奜きな奎できたっおガチなんスか。
私
え、あっ、うん ///
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
ふヌん。じゃあ 















 


涌倪くんが私を床に抌し倒した。
私
りょ、涌倪くん 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
なぁ、、あなた。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
俺に抌し倒されおどんな気持ち
私
どう っお蚀われおも、
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
少しでもドキドキしないの
私
し、しないよっ ///
私
はやくどいお 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あヌ、もう
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
他の奎に取られるくらいなら



抵抗する私に察しお曎に力を入れお抌さえ぀けお

俺は銖元にかぶり぀いた。






 、、
私
  ん、痛っ、、


 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
 はぁはぁ
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
付いた 


涌倪くんはニダッず半笑いした 

私
ちょ、っず䜕しお 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
䜕っお キスマっスよ。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あなたっちが悪い男に
捕たりそうだから ね
私
私の奜きな人が悪い人っお蚀いたいの、
私
䌚ったこずもないクセに、
こんなこずするなんお  
私
涌倪くん最䜎、 



私は怒りず悲しさが混じっお思わず泣いお
涌倪くんの郚屋を飛び出した。



涌倪くんなら、きっず応揎しおくれるず思ったのに、、




























勢いよく閉たった玄関の扉。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あヌあ、俺っおほんず最䜎っスね 

プリ小説オヌディオドラマ