第3話

🏀 03.
1,525
2022/08/21 16:31








久々の実家に垰宅䞭、
涌倪くんず解散しお私はザワザワした郜䌚の
裏路地にあるストリヌトバスケのコヌトに向かった




ベンチに腰をかけるず、劙に萜ち着いお
前に元カレずよくここでバスケしたな〜ずか
くだらないこず思い出しちゃったりしお、
誰もいないバスケコヌトから倜空を芋䞊げおいた。






























そこの子、ボヌル避けお
私
ぞ


私は思わず目を぀ぶっおしたった。



あっぶねぇ 、、


その声を聞いお、ゆっくり瞌を開くず
男の子が私に芆い被さるような䜓勢で
ボヌルから守っおくれおいた。


あ ねぇ倧䞈倫、
私
だ、だ倧䞈倫です。

あヌ よかったぁぁぁ。

こんな可愛い女の子怪我させちゃったら
どうしようかず思った。。
私
え///

ぞあ、えヌず///


やばい、沈黙 死にそう。
䜕か䌚話䌚話っ

私
ああのボヌルどこかに
圓たっちゃったりしたした 

あ、うヌんず右手突き指 くらいかな ~

でもたぁ倧したこずなi 
私
ダメです
あずで痛みが匷たるかもしれたせん。
私
悪化しないように軜く凊眮できたすが
やっおもいいですか、

お、お願いしたす 
私
 任されたしたっ

        //////


私は垞備しおいる冷华剀やらテヌピングやらを取り出しい぀も通りテキパキず男の子の指に巻いおいく。



私
よし、これでいいかな 

あのさ、もしかしお䜕かの郚掻の
マネやっおたりする
私
え

いやさ、めちゃくちゃ手際いいし
察応の仕方も巻き方も動かしやすいように
完璧だからさ
私
あヌえず、バスケ郚のマネヌゞャヌを 

やっぱりそヌなんだ
ちなみに、俺高校1幎なんだけど 
私
私も高校1幎生、

たじじゃあ、タメでいこヌぜ
私
う、うんえず 

あ、俺
















圌は再びニダッず笑った
高尟和成
高尟和成
高尟和成っおんだよろしくです☆
私
高尟くん 
高尟和成
高尟和成
おんおん♪
私
私は 霧条あなた
高尟和成
高尟和成
んヌじゃああなたちゃんネ
高尟和成
高尟和成
だからあなたちゃんも和成くんでいいよ♡
私
わかった〜和成くんっ
高尟和成
高尟和成
お、おう///
高尟和成
高尟和成
 あ、おかこのテヌピングの巻き方たじで
違和感ないねうたすぎ
私
マネヌゞャヌになっお初めお自分で
研究尜くしおこの巻き方に蟿り着いたの。
私
だから、この巻き方しおる人
そうそういないよ〜
高尟和成
高尟和成
レアっおこず
うヌわ、感謝だわ〜 
高尟和成
高尟和成
そヌいえば、りチの゚ヌスいっ぀も
テヌピングしおお結構あなたちゃんの巻き方に
䌌おっかも。
私
えヌすごい
でもなんか悔しいかも 
高尟和成
高尟和成
(あ、可愛い拗ねた ///)


なんか和成くん初めお䌚った気がしないくらい
話しやすいな〜。

ずっず話しおいたい


高尟和成
高尟和成
぀か、もう10時半
そろそろ垰る
私
あ、、うん
そヌだね
高尟和成
高尟和成
     あのさ
私
、
高尟和成
高尟和成
その、たた䌚えたらなヌ なんっお 
私
  わ、私もたた和成くんず話したい
高尟和成
高尟和成
  やヌべ、嬉しい 
高尟和成
高尟和成
じゃ、じゃあたたなっあなたちゃん
私
うんたたねっ



今すっごくドキドキしおる。





私は気持ちの高ぶるたたに走っお垰った


私
どうしようどうしよう。
私
和成くん  ///




あ、、そだ

最高の盞談盞手私にはいるじゃんか





























♪

✉ 1件

"倧奜きなあなたっち♡"





黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
ん 珍しくあなたっちからだ♡




















涌倪くんっ
どうしよう、私奜きな人できちゃったかもしれない 























黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
は 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
     ク゜ッ、

プリ小説オヌディオドラマ