第7話

🏀 07.
1,284
2022/08/27 02:20









赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
䞀応問いただそう。
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
 その銖元の痕は䜕だ。
私
これは
キ、キスマヌク で
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
䞀䜓あなたに痕を付けた奎は 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
あぁ、そうか。聞く必芁もなかったな
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
あなたこっちにおいで。


埁くんは優しく埮笑んで䞡手を広げるから
私は蚀われた通り䞡手の䞭に入るず、

ヒョむッず軜くお姫様抱っこをされおしたった。






圌はそのたた状態で、私の涌倪くんの痕が付いた箇所に
吞い付いた─────



私
ひゃぁ ///


  


赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
ん はぁ、ふふあなた綺麗だよ。


私の銖元に付けた涌倪くんの痕は
埁くんよっお䞊曞きされた。



しばらく、埁くんは自分が付けた埌を眺めながら

赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
ただ足りないな。

ず呟き、そのたたベッドに䞋ろされおしたった。

赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
あなた嫌かい 
私
  やめ


その瞬間、匷く片手で私の銖を圧迫しおきた。

赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
嫌 じゃないよね
私
   く、るし、


私はただ瞊に銖を頷くしかなかった。

赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
ふふ、可愛い。いい子だ 


埁くんは満足そうに笑っお


銖元に曎に3箇所
Tシャツをめくっお、胞元ずお腹に7箇所
そしお内腿に巊右2箇所
自分の痕を残した 



私は、噛み付かれる痛さに耐えながらも
涙が流れおしたった。


赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
どうしたんだ、こんなに目を最たせお 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
本圓にあなたは可愛らしくお困るよ。


圌は私を愛おしそうに芋぀めお
優しく涙を拭き取った。





埁くんっお䞭孊時代からそうだ。
たれに、別人のように倉容しお過激なこずをする。



でも、圌の目を芋぀めおしたうず決しお逆らえず
埓うしかなくなっおしたう




あヌ、私 奜きな人いるのになぁ。
情けない、、




そう思うず、再び涙が䌝っお
ゆっくり目を閉じた────



赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
愛しいあなた、おやすみ。












ずベルトを締める音がしお目が芚めた 



私
埁くん 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
起きたかいおはよう
私
おはよう
今䜕時 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
8時だよ。今日はオフっお蚀っおただろう
ゆっくり䌑んで
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
僕は、父ずの予定があるからもう出るよ。
私
あ、そっか。
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
ふふ、そんな寂しい顔しないで。
離したくなくなっおしたうだろう


頭は優しく撫でおくれた

私
たた、しばらく䌚えないけど
埁くんも頑匵っおね 
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
あぁ、あなたも。
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
気を぀けお垰るよ
そしお圌を玄関の扉たで送っおいく。


























黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
  あっ。
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
やぁ、涌倪じゃないか。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
赀叞っち、、朝垰りっスか
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
たぁ、そんなずころだ。
涌倪は出かけるのか


チラッず涌倪くんの方を芋るず、
䜕故か目が合った。


黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
女の子に誘われたんで、
久々に遊んでくるんスよ。


他の子でいいなら
䜕でじゃあ、私にキスマ付けたんだよ。。


赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
ふヌん、そうか。


少し睚んで涌倪くんを芋たら、
今床は少し驚いた様子で私の䜓を芋おいた。

黄瀬涌倪
黄瀬涌倪

赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
あぁ、気づいたか
僕が付けたんだ


埁くんは涌倪くんに近づくず耳元で䜕かを蚀っおいた、
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
悪いが䞊曞きさせおもらったよ 
僕に歯向かうな涌倪。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
   。
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
た、負けねぇっスよ。
私
  


2人が䜕を話しおいるのかは私には聞き取れなかった。

赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
じゃあ、僕は倱瀌するよ。
あなたたた来るよ
私
あ、気を぀けお垰っおね 
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪









私










いきなり2人になっお気たづい、、



黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
 あれ、奜きな奎いたんじゃなかったけ
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
(仲盎りしたいのに、さすがに赀叞っちの痕が嫌でも目に入っお挑発した蚀葉しか出おこない。)
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
軜い女だったんスね あなたっちっお。
私
  涌倪くんに最䜎っお蚀ったのに、
人のこず蚀えないね 
私
ごめっ、じゃあね 



黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
あ ク゜䜕であんなこずしか蚀えねぇんだ
俺は、泣かせおどヌすんだよ。









こうしお私は涌倪くんず曎に距離ができおしたった。















あなた様
お気に入りずいいねありがずうございたす♡


赀叞埁十郎くん少しダンデレ気質キャラに
なっおしたっおすみたせん💊

どうしおも、病みっぜさも残したいので
キセキの䞖代のみんなの執着心や独占欲を描いおいくず
キャラが成立しにくくなっおしたうかず思いたすが
倧目に芋おやっおください 笑

掚しが悪く描かれお䞍快に思われる方も
䞇が䞀いるこずを考慮しお曞かせおいただきたした

頑匵っお曎新するので、
今埌ずもあなた様よろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ