前の話
一覧へ
次の話

第1話

女子校生活始まりました
357
2020/03/28 02:50
 みなさん、ご入学おめでとうございます。これから、みんなで楽しい学校生活を送っていきましょう。以上です。

キーンコーンカーンコーン

理沙
理沙
華恋ーーー!!やったぁ!おんなじクラスだね!!
華恋
華恋
理沙ーー!!本当にすっごく嬉しいよぉ!
理沙
理沙
でもさ、男子いないってちょっと違和感じゃない??
そう、ここは女子校。どこを見渡してもいるのは女子だけ。
華恋
華恋
確かに、でもこれはこれでいい!
実は私男子が少し苦手で…。だから女子校に決めたんです。
理沙
理沙
でも、私はやっぱり男子いてほしい!!
理沙
理沙
あっ、そうだーー!!今度男子校の文化祭あるんだけど、一緒に行かない?
華恋
華恋
え、だだ男子校!?!?いや無理だよ!
理沙
理沙
んー、まぁそうだよねぇ。でも、本当にただついてきてくれるだけでいいから、ね?お願い!!
うぅ、そんな可愛い顔で見られたら…
華恋
華恋
んーもう!!分かった!分かったから!一緒にいるだけだからっ
結局、理沙の勢いには負けて、行くことになってしまった。
でも、ここからが悲劇の始まりだった。

プリ小説オーディオドラマ