第28話

✏️ 28
1,217
2021/12/27 09:00
釘崎 side
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
伏黒、ドアを開けろ
伏黒 恵
伏黒 恵
なんでそんな脅迫っぽいんだよ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
3秒以内に開けなかったら殴る
伏黒 恵
伏黒 恵
待ってろ、今開けるから
悠仁が出張に行ってから2週間、広い家に1人でいても暇だから伏黒の家に来た。
伏黒はあたしたちよりも広い家に1人だろうし、寂しいのは同じだろう。
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
元気そうね
伏黒 恵
伏黒 恵
おう、最近は割と調子いい
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
お腹、もうだいぶ大きいじゃん
伏黒 恵
伏黒 恵
もう腹が仕えて仕方ない
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
寝返りとか打てない?
伏黒 恵
伏黒 恵
うん、ひたすら左向きで寝てる
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あんた、足の爪伸びすぎじゃない?
伏黒 恵
伏黒 恵
腹が仕えて切れないんだよ
悟さんもいないしな
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
私が切ってあげようか?
伏黒 恵
伏黒 恵
いや、それは遠慮しとく
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
どういう意味だコラ
伏黒 恵
伏黒 恵
何か飲むか?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
アップルティー飲みたい
伏黒 恵
伏黒 恵
分かった、ちょっと待ってろ
キッチンに行く伏黒の背中を見ながら、子供いいなぁって思う。
お互い任務続きで、悠仁が帰ってくれば私が出張、私が帰れば悠仁が出張でもうしばらく体を重ねていない。
伏黒と先生もお互い忙しそうだったのに、いつ体を重ねていたんだろ。
伏黒 恵
伏黒 恵
お待たせ、お菓子これしかないけど
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ここのチョコ好きだから嬉しいわ
伏黒 恵
伏黒 恵
で、なんで突然来たわけ?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
さぁ、ただの気まぐれじゃない?
伏黒 恵
伏黒 恵
そうか、好きなだけいればいいよ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
伏黒って、発言がイケメンよね
伏黒 恵
伏黒 恵
なんだそれ、意味わかんねぇ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
わかんないならそれでいいのよ
はぁ、早く悠仁に会いたいな。

プリ小説オーディオドラマ