第29話

✏️ 29
1,209
2021/12/28 09:00
釘崎 side
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あとどんくらいで帰ってくると思う?
伏黒 恵
伏黒 恵
わかんないけど、しばらく無理だろ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
そうよね、あんた寂しくないの?
伏黒 恵
伏黒 恵
寂しいに決まってんだろ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
あら、意外と素直なのね
伏黒 恵
伏黒 恵
俺をなんだと思ってんだ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
⋯むっつりスケベ
伏黒 恵
伏黒 恵
殴るぞ
伏黒の口から"寂しい"って聞けて、同じ思いを抱えてる人がいるってことに嬉しくなった。
伏黒 恵
伏黒 恵
俺が任務に行けない分、悟さんが2人分の任務をこなしてくれてるからさ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
他の手空いてる呪術師にその任務回さないわけ?
伏黒 恵
伏黒 恵
1級以上の呪術師じゃないと祓えない任務ばっかりなんだよ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
1級以上か⋯
真希さんたちはそれぞれ忙しそうだもんね
伏黒 恵
伏黒 恵
そ、俺らみんないつの間にか特級になったけどそう簡単になれるもんじゃないだろ
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
たしかに、それはそうね
ところで伏黒、ソワソワしてどうしたの?
伏黒 恵
伏黒 恵
悪ぃ、ちょっとトイレ行ってくる
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
我慢しないで早く行ってきなさいよ
伏黒 恵
伏黒 恵
おう、ありがとな
私からしたら、結構伏黒と先生みたいな夫婦憧れるのよね。
伏黒はともかく、先生に行ったら調子乗るだろうから絶対言わないけど。
伏黒 恵
伏黒 恵
釘崎、アップルティーお代わりいるか?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
もらおうかしら
伏黒 恵
伏黒 恵
昼飯どうする?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
何か食べたいものある?
伏黒 恵
伏黒 恵
俺は特にないから釘崎に合わせる
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
なら、バイキング行きましょ!
伏黒 恵
伏黒 恵
いっぱい食べれるし、いいな
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
じゃ、もう少しゆっくりしたら行こう!
いっぱい食べて、寂しいの紛らわせよう。

プリ小説オーディオドラマ