第31話

✏️ 31
1,205
2021/12/30 09:00
伏黒 恵
伏黒 恵
なんでいるんすか⋯?
五条 悟
五条 悟
伊地知に無理言って早く帰らせてもらった
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
五条先生めっちゃわがままなんだもん
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
よく伊地知さん許してくれたわね⋯
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
狗巻先輩とパンダ先輩が変わってくれた
伏黒 恵
伏黒 恵
先輩たちも激務だったと思うんすけど
五条 悟
五条 悟
無理言って代わってもらったの
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
俺らがもう我慢できなかった
伏黒 恵
伏黒 恵
とにかく中入りません?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
今日ちょっと寒いし
家の中に入って買ってきたライチを台所に置くと、悟さんが後ろから抱きついてきた。
よっぽど疲れていたのか、俺に体重を預けてくる。
五条 悟
五条 悟
恵、ずっと気になってたんだけどそのライチの量何事?
伏黒 恵
伏黒 恵
釘崎とバイキング行って、美味かったんで買えるだけ買いました
五条 悟
五条 悟
へぇ、1個ちょーだい
伏黒 恵
伏黒 恵
手ベタベタになるんで、俺から離れて食べてください
五条 悟
五条 悟
恵が食べさせてくれんじゃないの?
伏黒 恵
伏黒 恵
嫌です、自分で食べてください
てか、皿に出すんでみんなで食いましょ
買ってきたライチを大皿に乗せてリビングに運び、それをみんなで食べる。
虎杖も悟さんも美味いって食べてて、もっと買えば良かったと思った。
五条 悟
五条 悟
悠仁と野薔薇今日泊まってきなよ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
マジか、ヘトヘトだったから助かる
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
私着替えとか持ってきてないけど
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
今から買い物いこ!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ヘトヘトなんじゃないの?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
大丈夫!
野薔薇と買い物したいし!
伏黒 恵
伏黒 恵
虎杖⋯お前イケメンすぎるだろ⋯
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
うちの旦那はイケメンなんで
五条 悟
五条 悟
僕もイケメンだよね、恵!
伏黒 恵
伏黒 恵
⋯⋯⋯はい
五条 悟
五条 悟
ちょっと、今の間何!?
伏黒 恵
伏黒 恵
いや、なんでもないです⋯
五条 悟
五条 悟
恵の体調良かったら、僕らも買い物行こ
伏黒 恵
伏黒 恵
わかりました、行きましょう
突然だけど、久しぶりの悟さんとのデートが決まって俺は内心ワクワクしていた。

プリ小説オーディオドラマ