第35話

✏️ 35
1,401
2022/01/03 09:00
虎杖 side
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
野薔薇、スカートどうだった?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
思ったより短くなかったわ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
そうなんだ!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
でも、2色で迷ってるのよね⋯
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
ならさ、どっちも買えばいいんじゃない?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
色違いってこと?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
そ、野薔薇ならどっちも似合うだろうし!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
なら、どっちも買おうかな⋯
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
うんうん、それがいいよ!
野薔薇はパンツとかよりもワンピースとかスカートの方が多い。
前にパンツ嫌いなの?って聞いたら嫌いじゃないけど、足太く見えるからやだって言ってた。
でも、俺が太くないから大丈夫だよって言ってからはパンツもよく履くようになった気がする。
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
他みたいのなければ会計して次の店行きましょ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
だな、次の店行くか!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
悠仁、疲れてない?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
俺は全然平気!
野薔薇は疲れてない?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
私は全然平気よ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
なら、次の店行こ!
デートすんの久しぶりだしさ!
お会計を済ませて次の店に行き、そこでも何着かお揃いの服を買った。
最近は野薔薇もパーカーを着るようになって、ちょっと嬉しい。
今回の任務中、ずっと野薔薇に会いたいってそればっかり考えてた。
最近全然シてないし、久しぶりにシたい。
あ、性欲有り余ってるわけじゃないからな!?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
悠仁、何ボーッとしてんの?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
ごめん、行こっか!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ん、伏黒たちにお土産買ってこ
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
だな、一晩お世話になるし
野薔薇と手を繋ぎ直し、俺らは買い物をして先生の家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ