第26話

✏️ 26
1,293
2021/12/08 11:00
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
飯できたよー
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
お腹減ったから早く食べましょ
五条 悟
五条 悟
やっぱ焼肉いいよね〜
伏黒 恵
伏黒 恵
腹減った⋯最近食欲やばい⋯
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
2人分の栄養取り込まなきゃね
五条 悟
五条 悟
恵最近腹大きいもんね
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
動くのとか大変そう
伏黒 恵
伏黒 恵
寝返り打つのも大変
五条 悟
五条 悟
僕が代われたらいいのに⋯
伏黒 恵
伏黒 恵
悟さんには無理です
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
先生永遠に騒いでそう
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
私が妊娠したら伏黒は先輩ね
伏黒 恵
伏黒 恵
そうだな、頼れよ
五条 悟
五条 悟
恵、僕の分もお食べ
伏黒 恵
伏黒 恵
いえ、悟さんもちゃんと食べてください
最近はこんなやり取りが頻繁に繰り返されている。
腹が減ってるから食えなくはないけど、悟さんが腹減ってたら嫌だ。
俺が行けない分の任務にも行ってくれてるし、栄養はちゃんと摂って欲しい。
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
ところで、どっちの術式継ぐんだろうね
五条 悟
五条 悟
えー、どっちなんだろうねー
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
生まれてこないことには分からないわね
伏黒 恵
伏黒 恵
俺的には、自分の術式継いで欲しい
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
伏黒の術式かっこいいもんな〜
五条 悟
五条 悟
僕は六眼持ちで生まれてきて欲しいな〜
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
絶対伏黒に似た方がいいわよ
顔も性格も術式も
伏黒 恵
伏黒 恵
悟さんに似たらめっちゃ性格悪くなりそう
五条 悟
五条 悟
ちょっと、それは聞き捨てならないよ!?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
たしかに、先生性格悪いもんな
五条 悟
五条 悟
3人とも今食べた肉誰に食わせてもらってんのかな〜?
伏黒 恵
伏黒 恵
悟さんですね
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
それがどうかした?
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
先生大人なんだから拗ねんなよ
五条 悟
五条 悟
別に拗ねてないし!!
口ではそう言ってるけど、相当拗ねてるな。
虎杖と釘崎が帰ったらしっかり慰めないと。

プリ小説オーディオドラマ