前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
54
2020/04/05 04:58
.




小学校からずっと一緒で



わたしが大好きな成瀬みくちゃんと恋バナしてます蒼井です



ちなみにれんと別れて1年経ちました ♡♡



未練とかないわけないじゃん ?????? ←






























『 れーんー !! 』




成「 わかったから声ちっちゃくしてよ 」




『 だって会いたいー 』




成 「 まあそうだけどさー 」






























勿論れんと別れたあと好きな人つくろうとしましたよ



でもれんと比べちゃって好きになれなかった



れんが忘れられないし 。



あれ ??




















『 わたしあれだ 、 れん担 』




成 「 はっ ??? 」




『 だかられんの担当 』




成 「 はあああああ 」 ←




『 会いたいけど会えない尊さ 』




成 「」←




『 同担全力断固拒否 !!!! 』




成 「 しょーもな 」(コソッ






























成ちんにしょーもなって言われたけど



わたしは真面目です 。



れん以上の人なんか絶対にいない



いつかまた絶対れんに会える



いや会ってみせる



まずれんの高校どこかつきとめなきゃ ()

プリ小説オーディオドラマ