第4話

初詣 るぅとくん②
867
2020/01/01 05:11
るぅと
るぅと
あ〜ん
You
You
えっ…あ〜ん
るぅと
るぅと
ポテト、美味しいですか?
You
You
おいしい!!
るぅと
るぅと
こういう時に温かいもの食べるといつもより美味しく感じません?
You
You
確かに!!
るぅと
るぅと
あっ…ちょっと着いてきてください
【手を握る】
You
You
えっ…あぁうん…///
ー2分後ー
るぅと
るぅと
どうぞチョコバナナです
You
You
ありがとぉ〜
るぅと
るぅと
チョコバナナっておいひいですよね
わざとやで
食べてる感
You
You
うんっ!!おいしい
るぅと
るぅと
チョコ…付いてますよ…
You
You
えぇ…どこどこ?
るぅと
るぅと
ほ〜らハムッ
You
You
〜〜〜///
るぅと
るぅと
いちご飴食べません?
You
You
食べたい!!でも…ちょっと待ってね
るぅと
るぅと
待ちませんよ
You
You
え?
るぅと
るぅと
僕が食べちゃいます
【あなたが持っているチョコバナナにかぶりつく】
You
You
えぇ…ありがとぉ〜
((食べて貰えると思わなかった…てかこれって間接キスやろ?))
るぅと
るぅと
ふふっ(●︎´▽︎`●︎)
いちご飴食べましょ?
You
You
買ってくるよ
チョコバナナ買って貰ったs
るぅと
るぅと
ダメですよ
はぐれちゃうと危ないし、
彼女なんだから奢ってもらうことなんか気にしないでください。
You
You
いいの?
るぅと
るぅと
いいんですよ。
その分なーくんにお寿司を…ゲホゴホ
You
You
そっか^^*ありがとっ
((奢ってもらうんだ…なーくんごめんね))
るぅと
るぅと
行きましょっ
売り切れる前に
ーーーーーーーーーー
アホ主七瀬
アホ主七瀬
終わり方わかんないっ

てことでおつ梓舞
るぅと
るぅと
おつるぅと
You
You
おつあなた

プリ小説オーディオドラマ