第7話

すいません
771
2020/01/02 16:47
アホ主七瀬
アホ主七瀬
すいませんでしたぁぁぁっっ

冬休み遊びすぎて、宿題やってません。
課題終わってません。
ピンチッとか言いながらやってません。
しばらく投稿できないかもです。
没収はされないので安心してください。ハイテマスヨー((

冬場限定にしようか考えてます。

冬休みだけだと、長く続かないしみんな見てくれないでしょ?

夏限定のもいつか作りましょうかね。

てことで数日休ませていただきます。

最即でも4日まで、最悪で6日までお休みをいただきます。

大して伸びていない作品(自分の中では最高)なので休みの間に伸びたら奇跡を感じます。

許してください。

冬休み、又はお休み期間が開けたらもう1つ小説を書こうと思っているのでよろしくお願いします。

主が喜ぶのは、質問、リクエスト、フォロー、コメントです。

冬休み期間限定フォロバキャンペーン

リクエストないと、主の小説爆発してなくなるからね?

みんなコメント、リクエストよろしくね?

お休み期間中も一応小説書けないけど、コメント見るし、フォローも深夜帯返せるようにしときます。

深夜帯浮上してるからね?
あと寝起きも

てことでこれからもよろしくお願いします。

あけおめすんの忘れた民

´ω`)ノHAPPYNEWYEAR🎉🎉🎉

今年もよろしくお願いします^^*

作者より
最後以外最低なヤツでしたね‪w

プリ小説オーディオドラマ