第2話

🍭
779
2018/07/26 03:07
あなた
ねぇー
ジフナ〜
あそこのソフトクリーム屋さんもう1回だけ行こーよー!
ジフナ
えぇー
もう何回もいったじゃん、
ジフナはあたしのオサナナジミというやつ。
小さい頃からずーっと一緒。
わたしの真正面の黄色い屋根のおうち。
ジフナ
もう俺たち中1だよ!
小学生じゃないんだから、もうあんなとこ行かなくてもいいし!
付き合ってるとか誤解されたらどーするんだよ!
あなた
ええ
ジフナひどいー
そんなこと言わなくてもいーじゃん
オサナナジミですってゆっとけばいーのにー
ジフナ
はぁ
しょうがないな〜
暑いから付き合ってやるよ、
あなた
いっえーい!
ジフナ大好き〜❤
ぎゅ〜
いつもこうやってハグとかしてる。
そしたら、
ジフナ
///////
恥ずかしがるジフナ。
ちょっとかわいいとこもあるから、ジフナはだあいすき❤
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた
あ〜おいしっ!
ジフナ
それな。
あなた
これ何回でもたべれるぅ〜💕
ジフナ
えっ、
また来るのかよ
あなた
うん!そのつもりw
ジフナ
はぁ…
ま、もう慣れたけどさ、
あなた
やっさし〜ジフナくーん💕💕
ジフナ
もう!
やめろってwww
あなた
はぁいーwww
あなた
ねえねえジフナ〜
ジフナ
ん?
あなた
いつ、わたしの隣の家くるのかな?ずーっと空き地だよ、
ジフナ
だから?
あなた
面白くないじゃん
お隣さんがもし超イケメンで、そこから恋愛になったら…とかさ!
あなた
あっ
そしたらジフナ1人になるから、やめてあげる(o´罒`o)♥
ジフナ
何を1人で言ってんだかw
あなた
へへっ(o´罒`o)
ジフナ
じゃあまたな
あなた
うん!またね〜👋👋👋👋👋
私は1人になったら考える。
あの日何をしたんだっけ?

プリ小説オーディオドラマ