第6話

🍭
489
2018/07/28 09:37
ジフナ
オムライスおいひ〜❤
あなた
ジフナ、お前、かわいすぎ。
ジフナ
笑笑笑笑笑笑
なにゆってるのw
ママ
そんなにおいしい?久しぶりにつくったんだけどw
ジフナ
うん❤
あなた
だからお前かわいすぎかって。
ママ
何その二人の会話www
ジフナ
にへ(o´罒`o)♥
あなた
もうだめ
おまえかわいすぎ
ママ
ふつうぎゃくって。言う立場がw
あなた
にへ(o´罒`o)♥
ジフナ
ねねあなたー
あなたの部屋行こーや
あなた
おけい
あなた
で、なに?
ジフナ
ねぇ、俺のかんがどこまであってるか分かんないけど、俺、その引っ越してくる人、あなたがずっと悩んできた時にもしかしたら関係ある人かもよ。
あなた
そうかも!
なんかある子と一緒にクローバー探しててさ、その子の顔とかとにかくはっきり思い出せないの、
ジフナ
あったら、分かるかもよ?
あなた
うん!
ジフナ
何ヶ月かまたなきゃね。
あなた
そだね、
あなた
で、ジフナはとまってくの?
ジフナ
どーしよ
とまろっかな?
あなた
すきなように
ジフナ
あしたやすみやけ、
ジフナ
とまろ!
あなた
ん。ままにゆってくる!
ジフナもジフナママにいってて
ジフナ
ほーい
あなた
どこでねる?
ジフナ
お?あなたの部屋しかないでしょ。てかいつもそこじゃないw
あなた
そだねw
あなた
じゃいってきまーす
ジフナ
ほい
ジフナ
(あなた、なんかすごい女の子の部屋になってきてるなー
かわいげがあるわ
妹みたいだしお姉ちゃんみたいwww)
あなた
いーよってさ
あなた
ジフナは?
ジフナ
おけってさ
あなた
歯磨きいっしょにしにいこ!
あなた
🎶いっしょに手を繋いで〜
ジフナ
🎶歩いて〜
あなた
🎶歯磨きを〜
ジフナ
🎶しましょ〜
ジフナ
なつかしっwww
あなた
それな
あなた
よし、ねよ!
うーたんは下でねる?うえでねる?
ジフナ
したでよき
あなた
おけ
ジフナ
おや
あなた
すみ
ジフナ
(なんでだろ。ねれん。
あなた爆睡しとる笑笑)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ジュンがなかなかあらわれてくれませんね。はい。すいません。

プリ小説オーディオドラマ