第17話

🍭
247
2018/09/30 06:54
あなた
おおおおおっはよ
ジフナ
はよ。
ジュン
おはよー
あなた
私寝るの1番早かった?
ジフナ
おん。
ほんまにマジ早かった
ジュン
ボクらはあなたの寝言、何回か聞いたよね〜(嘘)
あなた
え、それほんまか!?
あなた
うっわ
まじショックや、
ジフナ
おつかれ。
あなた
私が寝てる間何してたの?
ジュン
ん?恋バn…
ジフナ
おいジュナ、察して
あなた
もーわかっちゃったよーんw
ジフナ
あーだる。
あなた
お二人は誰が好きなのかい(・∀・)
ジュン
ボクはね〜、
ジフナ
ジュナ言うなよw
あなたがいるなら教えるけどさ
あなた
いないし
ジフナ
だから教えない
ジュン
うんうん
あなた
わかったよ!
好きな人作ってやる!
ジフナ
お、まじか
あなた
本気です。
ジュン
なら、できたら教えてねー
あなた
ややややまてまて。
そっちも教えてくれるでしょ?
ジフナ
もち。
あなた
なら頑張るわ
あなた
待っとけよw
ジュン
へーい
ジフナ
んじゃ
俺ら帰るわ。
あなた
んえ?
朝ごはんは?
ジフナ
食べる✨
ジュン
いいの?
あなた
いぇすいぇす
ママもそのつもりだろうし
ママ
あなたたちー!
ご飯できたよー
あなた
ほーい
ジュン
よし!行こっ!
😋🍴🙏🏻
ジフナ
んじゃーね
あなたママほんっとに美味しかったです!ありがとうございました❤
ママ
いーのよ〜❤
いつでも来てね〜
ジュン
ごちそうさまでした!
ありがとうございました!
ママ
カタコトwww
あなた
ばいばーい
ジフナ
ばい
ジュン
ばい
ガチャ
あなた
はぁ…
ママーー
ママ
どーしたの?
あなた
好きな人ってどーやって作るの?
ママ
んー
作るものじゃないわ。
自然にそうなるの。
あなた
どーやったらそんな気持ちになるの?
てか、恋ってどんな気持ちになるの?
ママ
なんてゆーんだろ、
なんかね、この人だっ!ってなるんだよ〜
すごくその人が特別に感じるの。で、すんごくドキドキするわよ(๑¯ω¯๑)
他の人とは違う何かを感じるはずだわ
あなた
へぇ〜
わかんないw
ママ
他人事にしちゃってーw
ま、いつか感じるわよ
あなた
ふーん
ありがと
あなた
ようするに、大事な人?
ママ
まーね
あなた
私にとって大事な人…
ジフナとジュニ
ママ
まぁそーでしょーねw
(どっちを特別に感じるか。楽しみだわ🎶)
あなた
自分の部屋行く
ママ
はーい




わんっ!
あなた
あれ?クローバーいたの?w
わんっ!わん!
あなた
ジフナはちっちゃい頃からずっと一緒でいつも面倒見てくれる
あなた
ジュナは私の病気をほとんど治してくれた。あと、ちっちゃい頃の、あの重要人物。実を言うと、すっごく王子様みたいで、私、一目惚れしてたなぁ〜w
あなた
どっちなのかな?クローバー?
わふっ
あなた
そりゃわかんないよねw
ぷるるるる

ぷるるるる
あなた
もしもし?
あなた
(T^T)

プリ小説オーディオドラマ