前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちは〜
165
2019/05/01 10:45
おはようの人はおはようございます!


こんにちはの人はこんにちは!


こんばんわの人はこんばんわ!




komuこと『こむぎ』ですm(*_ _)m





この作品?を作った理由?は


私もお話を作りたいんですけどその前に何個か質問したいからです。





まず作品を投稿している人に質問です。






作品を投稿していることは家の人は知っていますか???






私はまだ言っていません。




コメント🌾お願いしますm(*_ _)m













次の質問は





どんなお話がいいと思いますか??






ダヒョンとBTSは必ず出します!!






私で考えてるのもあるんですけど、少し、他に作品を投稿している人と被っているところが出てくると思うんです。(ずっとプリ小説見てたので‪w)
なので、今見てくれている人にどんな内容のお話がいいかコメント🌾してくれるとありがたいです!





これで質問は終わりです。

見てくれてありがとうございました!





普段はこんな真面目な感じじゃないです‪w‪w





明るくて、優しいでぇ〜す←





最後まで見てくれてありがとうございました〜!!!





コメント待ってます😬😬












プリ小説オーディオドラマ