第12話

恋バナ♡
59
2019/08/21 16:28
挨拶めんどくさくなった私←









こんちわー!










komuことこむぎでぇす!













恋バナしません?



















私、今好きな人いるんですよ















体育祭が昨日あったんですけどね
















好きな人にね、










『こむぎ、ゲームしよ〜』










って!







それで、みんなが競技に出てる人を応援してる間に


















私と好きな人の2人でゲームしてたんですよ♥️♥️















心臓やばかったです‪w












すると、ほかの男子が






あ、好きな人の名前は仮で『たくま』にします!






おい、たくま〜
新しい好きな人ってこむぎかよ!







って聞いたんですよ‪w











そしたら、好きな人がめっちゃにやけながら






『違うよ』









って











これって期待してもいいんですか?













🌾でお話しましょぉぉぉ!







最後まで見て下さりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ