第10話

ご愛読くださってる皆様へ。
1,631
2020/03/30 16:09
いつも応援ありがとうございます。

作者です。
照くんの活動自粛の発表がありましたね。








私は今迷っています。




照くんが戻って来るまでこのお話をお休みするか。




今まで通り更新するのか。


ということです。
この作品を読んでいる方々ならわかると思いますが、まだ照くんは生き残っています。
死んでいたら、話を続けるのかと言ったらそういう訳ではありません。
先週の土曜日に3本ほど更新させていただいた時は凄まじい勢いで話の内容がどんどん浮かんできて、更新し続けていました。
ですが、先日活動自粛の発表をされてからというもの更新に向けてお話を書いていても、ショックが大きすぎて「こんな時にこの話を書いても大丈夫なのか。」などのそのようなことが私の頭をよぎり、なかなか進まないので書かせていただきました。
私はSnowManのことを詳しく知ってるという訳ではありません。
メンバーにどんな過去があったかなども、知らないという情報の方が多くあります。
こういうマイナスな報道は気にせずにいようと思っても、私は気にしてしまうタイプなので。
だから、私はこの作品をご愛読してくださってる皆様に相談します。
























皆様は、この作品を今まで通りに更新し続けるのか。

照くんが復帰するまでお休みにするのか。








どちらが良いと思いますか?














コメントお待ちしております。









照くんへ。
こんな所では伝わらないということはわかってるけど、私はいつまでも照くんを待ち続けます。みんなで「照くんおかえり!」って言いたいから。
CDTVライブ!ライブ!のスノのパフォーマンスを見ていた時、「やっぱり1人減るだけでこんなにも違うんやな。」と感じました。
両親は「大丈夫や笑SnowMan人数多いから1人減ってもわからん」って笑いながら言ってきたのを聞いてメンバーの名前も顔もあんまりわかってないやつに1人減ってもわからんって言われてものすごく悲しくなりました。
しかも、メンバーが謝罪してる時ふっかさん声震えてたし、パフォーマンスを見てずっと心臓がドキドキうるさくて心が痛かったし、いつもみたいに通常運転のテンションで見れんくて、ずっとテレビの前で正座してずっと泣きそうになるのを抑えながら見てました。ほんとにすごく辛いです。
私は、早く照くんに戻ってきて欲しいです。
絶対にないとは思うけど自粛終わってからスノ抜けるとかアホなこと言うたら、許さへん。
絶対東京まで飛んでいくからな。照くんに目を覚ましてもらうために引っぱたくかも知れん。
ふっかさんも照くんが戻って来るまでスノを守るって言うてたから。絶対に戻って来るって信じてるから。

プリ小説オーディオドラマ