第2話

復讐
758
2019/12/28 06:55
関ジャニ∞を抜け

復讐の準備に取り掛かる

ユイ
ユイ
あなた、準備は良い?
相原
相原
うん....やっとアイツらに復讐できる
ユイ
ユイ
まずは誰から潰す?
相原
相原
あー、あのぶりっ子マネからかな?
ウザいし、手っ取り早いし
ユイ
ユイ
分かった。
マネージャーの地位なら一瞬で落とせる
相原
相原
よろしくね
ユイ
ユイ
うん
家を出てテレビ局にユイが向かった

私は車の中で待機

ユイに録音マイクを持たせたから

車の中でゆっくり聞く
ユイ
ユイ
あ、もしかして関ジャニ∞のマネージャー様でよろしいでしょうか?
マネージャー
マネージャー
え!?社長の孫!?どうしましたか?
ユイ
ユイ
はい。今回お爺様からの命令で、関ジャニ∞のマネージャーを辞めさせて頂く事になりました
ユイ
ユイ
勤務態度・タレントとの夜の営み・暴力行為・暴言行為が見られたとして、辞めて頂きます
マネージャー
マネージャー
うそ、嘘ヨォォォォ!!!
相原
相原
ユイ、ナイス。戻って良いよ
ユイ
ユイ
はーい

プリ小説オーディオドラマ