第9話

9
648
2019/12/29 00:20
シェアハウスは想定外だったな.....




くそっ.....
ルリ
ルリ
あなた、次横山なんでしょ?
相原
相原
横山.....アイツ次の雑誌撮影の時に葵と共演するらしい。そこで葵がガツンと言ってくれるから横山は完了したも同然だ
ルリ
ルリ
そう..
相原
相原
なぁ新しい復讐をしたいだけど良いか?
ユイ
ユイ
何?
相原
相原
精神的苦痛よりも身体的苦痛の方がウチは良いかなと思うんだが
ルリ
ルリ
それってリスクも大きいわよ?
バレたら警察行きよ?
相原
相原
それを踏まえてこの新しい方法を使いたい。
この新しい方法を使われる第一人は...関ジャニ∞全員だ
ユイ
ユイ
全員ってどういう事?
相原
相原
時間を掛けてやるよりも、パッパと終わらせたい
ルリ
ルリ
まっ、その方が気が楽ね
ユイ
ユイ
てことは、全員を捕まえるの?
相原
相原
あぁ、監禁する
ルリ
ルリ
あーら、凄い事
相原
相原
これは、ルリとユイに引きつけ役を任せる
相原
相原
監禁してる時はウチが1人でやるから
ユイ
ユイ
大丈夫なの?
相原
相原
うん、もう手段は練ってある
ルリ
ルリ
そぅ、じゃあ明日から始めましょうか
ユイ
ユイ
監禁部屋は?
相原
相原
この家
ルリ
ルリ
え!?私達の家は!?
相原
相原
この家
ユイ
ユイ
まさか一緒に住むの?
相原
相原
うん
相原
相原
安心してこの家はトリックがあるから
玄関の方へ行き靴箱をどかした
ユイ
ユイ
何も無いじゃない
相原
相原
まぁ見てて
右手の薬指に付いている指輪を壁の凹んでる部分にかざした
地震が起こる
ルリ
ルリ
え!?地震!?
そして、160センチぐらいのドアが現れた
相原
相原
入って
中に入るとキッチン・リビング・3つの部屋・お風呂場・トイレがあった
ユイ
ユイ
なるほどねー、だからこの家、外見おかしかったのね
相原
相原
そう
ルリ
ルリ
これなら安心
相原
相原
今日中に自分の私物をこの部屋に持ってきな
ユイ
ユイ
はーい

プリ小説オーディオドラマ