第8話

8
663
2019/12/28 12:15
ユイの現場は行き


スタッフに紛れた
村上信五
村上信五
はい!今回のゲストはモデルのユイさんでーす!
ユイ
ユイ
こんにちは!
村上信五
村上信五
ユイさんと、俺らは初めてですか?
ユイ
ユイ
そー..ですね!初めてです!
横山裕
横山裕
めっちゃ肌綺麗ですよね!
ユイ
ユイ
ありがとうございます!
村上信五
村上信五
確か、すばるは大ファンやったよな?
渋谷すばる
渋谷すばる
はい、昔かっらのファンです!
ユイ
ユイ
いやー!ありがとうございます!
楽しそうにしてんなーwww




これから悪魔みんのに
ルリ
ルリ
ねぇ...安田の顔見てwww
相原
相原
え?
ルリ
ルリ
死んだ魚みたい.www
相原
相原
ホントだwww
スタッフに睨まれ黙る
村上信五
村上信五
今日はユイさんが企画してくれたんですよね?
ユイ
ユイ
はい!そうなんです!
代表して!関ジャニ∞の好きなタイプー!
錦戸亮
錦戸亮
俺らの企画やんww
ユイ
ユイ
まぁまぁ!
皆さんは彼女とかっていますか?
村上信五
村上信五
んなもん、おらんわ!
丸山隆平
丸山隆平
逆におったら言ってるし!
安田章大
安田章大
ハハっ....
死んでんな.....
ルリ
ルリ
帰る?
相原
相原
いや、少し待て
ユイ
ユイ
あ!そういえば2年前に相原あなたさんという方、このグループにいましたよね!?
ほーらでた
大倉忠義
大倉忠義
あ、いたなー!
横山裕
横山裕
な、なー!
ユイ
ユイ
可愛くて優しい方でしたよね!
お会いしたかった!
村上信五
村上信五
道でも歩いてたらおるよ!
さ!企画に戻りましょ!
話変えやがった...ッチ
相原
相原
帰るぞ
ルリ
ルリ
うん
家に帰った
1時間後
ユイ
ユイ
ただいまー
相原
相原
おかえりー
ユイ
ユイ
ねねねねねねね!!!
相原
相原
ど、どうした?
ユイ
ユイ
楽屋に行ったら良い事聞いた!
相原
相原
何?
ユイ
ユイ
関ジャニ∞さ、一緒に住むらしいよ!
相原
相原
は!?
相原
相原
ちょっと待て!アイツら彼女いるし、プロポーズしようとしてる奴いるし、ストーカーしてる奴いるんだぞ!?!?
それでシェアハウスってどういうことだ!?
ユイ
ユイ
そんな、キレないでよ〜
ウチだってびっくりしたけど、もう引越ししてるみたいだよ
相原
相原
......ッチ、まぁ良い。アイツらがどんどんどん底に行くだけさ

プリ小説オーディオドラマ