第10話

10
675
2019/12/29 02:52
私物を部屋に運び







翌日
相原
相原
ウチは家に居るから
ユイ
ユイ
はーい
ルリ
ルリ
1人ずつ連れてくるの?
相原
相原
いや、一気に連れてきて
ユイ
ユイ
分かった、ルリ行こ
ルリ
ルリ
うん
あなた以外テレビ局に向かった
ルリ
ルリ
ねぇ、一気にってどうやって?
運転しながら
ユイ
ユイ
この車には催眠煙があるの。
運転席と助手席には来れないようにしてるわ。
まぁこの車は9人乗りだからピッタリ行けるし、一気に連れて行けるわけよ
ルリ
ルリ
手の込んだ事してるわねー
ユイ
ユイ
あなたは、それぐらい苦しんだのよ
ルリ
ルリ
分かってるよ....着いたよ
ユイ
ユイ
じゃあ、行こっか
ルリ
ルリ
うん
局内に入り楽屋へ
トントン
ドアの前でノックをし
ユイ
ユイ
関ジャニ∞さーん!ユイです!
ドアが開いた
大倉忠義
大倉忠義
おー!ユイちゃんやん!そっちの人は?
ユイ
ユイ
えーっと、妹です!
ルリ
ルリ
どうも!ルリです!
大倉忠義
大倉忠義
ルリちゃんな!今日はどうしたん?
ユイ
ユイ
昨日差し入れできなかったんで、これを
おまんじゅうが入った箱を
大倉忠義
大倉忠義
おー!ありがとな!お茶していくか?
ユイ
ユイ
良いんですか!?
大倉忠義
大倉忠義
ええよ!
ユイ
ユイ
じゃあお言葉に甘えて
ルリ
ルリ
失礼しまーす!
錦戸亮
錦戸亮
あれ!?ユイちゃんやん!そっちの人は?
ルリ
ルリ
妹のルリです!
渋谷すばる
渋谷すばる
2人ともかわええなー!
大倉忠義
大倉忠義
座り座り!
ユイ
ユイ
ありがとうございます!
丸山隆平
丸山隆平
おまんじゅうやん!
大倉忠義
大倉忠義
ユイちゃんとルリちゃんが持ってきてくれたんやで!
村上信五
村上信五
ありがとな!
ルリ
ルリ
いえいえ!
ユイ
ユイ
あの....安田さんと横山さん大丈夫ですか?
安田章大
安田章大
へ.....?
横山裕
横山裕
だ、大丈夫やで...ハハっ
ルリ
ルリ
顔色悪いですよ?
村上信五
村上信五
ちょっと色々あってな...
ユイ
ユイ
元気な2人じゃないと私嫌です!
今日私達の家でパーティーするんですけど、
来ませんか?パーっと盛り上がりましょ!
丸山隆平
丸山隆平
行こ行こ!
村上信五
村上信五
せやな!横とヤスも行くで!元気でるやろ!
安田章大
安田章大
おん...
ユイ
ユイ
では、皆さん行きましょうか!
車に乗せ発車する






どうやら仕事は機械の不具合の為無しになったようだ

プリ小説オーディオドラマ