前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式🎓
595
2021/01/05 00:33
you
ついに高校の入学式!!
可愛い制服も着れて、カッコイイ人達もたくさんいて、幸せだなぁ〜☺️
モモりん
モモりん
you〜!!
おはよう☀
同じ高校で良かった!
ってか、イケメン多すぎやろ!
you
おはよう☀
モモりんは、ヒチョルがいるでしょ!?
モモりん
モモりん
そうだけどさあ、、
離れ離れになっちゃった😭😭
you
そうだよね😥
まあ、2人はラブラブなんだから
大丈夫だよ!
グク
グク
(  (๑´ლ`๑)フフ♡可愛い子見っけ! )
グクの友達
お〜い!!
グク〜!
何してるんだよぉー
あっち見てみろよ!
グクのことずっと見てキャーキャー言ってるよ!
グク
グク
マジ!?
まあ俺カッコイイもん!笑笑
グク
グク
( そんな事どうでもいい、、あの子を僕のものにしたい )
モモりん
モモりん
you〜!
行くよ〜!
you
あ!待って!
( 今めっちゃカッコイイ人見つけた!! )
モモりん
モモりん
you?
you
ん?どうしたの!?
モモりん
モモりん
you、もしかしてだけど
カッコイイ人見つけた!?
you
何で分かったの!?
モモりん
モモりん
そりゃ分かるよ〜!
you
あの人めっちゃカッコイイなあ!
え!?えーーーーーー!?
グク
グク
え!?えーーーーー!?
今目合ったよね!?
マジ!?バリ嬉しいんだけど!!?
ってか、ちょーーーーー顔赤くなってる!?
あ〜いう所もめっちゃ可愛い😍😍
you
目合っちゃった!?
🍎💕
バタっ、、、
モモりん
モモりん
!?
you〜!!
you〜!!
何で急に!?
グク
グク
あ!
倒れてる
助けなきゃ!!
グク
グク
あの〜!
保健室運びます!!
手伝います!!
グク
グク
フフ
モモりん
モモりん
あ!
ありがとうございます😊
you
う〜うん?
誰?
私どうなってるの?
抱き抱えられてる!?
😪
保健室に着くと、、、
グク
グク
あれ、、、?
誰もいないみたいだ
それにしても、大丈夫かな?
グク
グク
あ〜
たまらなく可愛い😍😍
早く僕のものになって!
私はあなたのものになれるなら、今すぐなりたい!!笑笑
今気づいた方や最初から気づいた方もいるかもしれませんが

プリ小説オーディオドラマ