第16話

16🔞
11,927
2020/04/27 13:24
北斗
北斗
ふー疲れた、、
あなた

めっちゃ歩いたもんね

あなた

すぐご飯作るね

あなた

(キッチンに走る)

北斗
北斗
ギュッ(あなたを後ろからハグ)
北斗
北斗
もぉ、俺さ今日のデートからさあなたが
北斗
北斗
可愛いすぎて我慢出来なかった。
あなた

もぉ、北斗ここじゃダメだって///

北斗
北斗
いいじゃん、
北斗
北斗
(あなたの服の中に手を入れていく)
あなた

もぉ、ダメっあっんん///

北斗
北斗
もぉ感じてんじゃん
北斗
北斗
...もうぐちょぐちょだよ?
北斗
北斗
ほら、こんなに♡
あなた

もう..らめぇ んっ

                            北斗はすぐにいれてきた
北斗
北斗
もぉ、いれるよ?
北斗
北斗
んっっ...
北斗
北斗
あなたの中締まってて気持ちぃ
あなた

...んっあっっ

北斗
北斗
全部入っちゃったね♡
北斗
北斗
はぁはぁっん
そして、そこから激しく私の中を突いてきた
あなた

あぁ、イクぅぅ♡

北斗
北斗
イっていいよ?///
あなた

あ...あっんん///

北斗
北斗
あ、っんん
                                         2人は同時に果てた
あなた

(。-.-。)zz

北斗
北斗
あれ?あなた寝ちゃってる
北斗
北斗
2回目しようと思ったのに
北斗
北斗
まぁいっか♡可愛いあなたの寝顔が見れたし
北斗
北斗
チュッ(おでこにKiss)
あなた

zzz

北斗
北斗
(俺も寝ちゃおっかな)
北斗
北斗
zzz
ピコンッ(LINE
北斗
北斗
あれ?あなたのLINE鳴ってる
まぁいっか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうでしたかー?
これからは北斗以外の人との🔞もあったり?
LINEは誰からなんだろう


コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ