第19話

19
8,515
2020/04/28 13:40
課長「えっとね、京本くんの教育係としてあなたくんよろしくね。」
あなた

えっ!私ですか?

大我
大我
よろしくお願いします(ニコッ
あなた

うん、笑笑

あなた

(私は会社のあらゆるとこに案内した)

あなた

ここが会議室で、

あなた

ここがプリントとか書類倉庫ね!

                                           (中に入る)
大我
大我
えー広っ
あなた

で、このプリントが(高い所からものをとる)

あなた

あっ(体制をくずして転びそうに)

大我
大我
あっ(すかさずキャッチ)
大我
大我
ふふ笑笑  大丈夫あなた?
あなた

うん、ありがとう///

あなた

(大我の手が胸に当たってる...)

大我
大我
(あなたの胸に手が当たってることに気づく)
大我
大我
あ///ごめんね
大我
大我
ふふ♡
大我
大我
あなたのブラウスの中に手を入れていく
あなた

ちょっ///なにしてんの

あなた

ダメだって 大我///

大我
大我
倉庫だし、彼氏さんにもバレないよ笑笑
あなた

いや、そうじゃなくて///

コン     コン(足音)
大我
大我
やっべ(焦り)
あなた

(立ち上がって何事もないようにする)

大我
大我
あぁ、せっかくいいとこだったのに
大我
大我
まぁ続きはまた今度ね?♡
あなた

ダメだからね

あなた

(はぁはぁ)

大我
大我
さっきので感じちゃったんだよね笑笑
大我
大我
もぉ、可愛いね笑
大我
大我
よりっそ奪いたくなっちゃった
大我
大我
あなたのこと
あなた

もぉ、仕事仕事!

そして今日の大我への説明は終わりひと段落
あなた

そろそろ帰ろっと

大我
大我
失礼します(ニコッ)
あなた

私はすぐに帰った///

家にて
あなた

ただいまー

北斗
北斗
おかえり
北斗
北斗
遅かったね
あなた

うん、なんか教育係任されて

北斗
北斗
ねぇなんかブラウスのぼたん1番上
北斗
北斗
閉め忘れてるよ?
あなた

あ!ほんとだ(焦る)

あなた

恥ずかしいなぁ

あなた

あはは

北斗
北斗
(なんか男の香りするな)
北斗
北斗
(教育されたやつとなんかあったのかな)
北斗
北斗
(考えすぎか)
北斗
北斗
もぉ、お腹すいた
あなた

うん!今から作るね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントお願いします!

次回は結構やばめです

プリ小説オーディオドラマ