第23話

ひゅまかな
1,041
2021/10/16 05:08
神楽叶多
神楽叶多
飛雄馬くん
成田飛雄馬
成田飛雄馬
叶多お疲れ様
神楽叶多
神楽叶多
お疲れ様です♡
成田飛雄馬
成田飛雄馬
叶多
するとそこへ
奈良翔伍
奈良翔伍
2人ともここにおった!ちょっとサボらんといてやー
成田飛雄馬
成田飛雄馬
ごめんごめん笑
奈良翔伍
奈良翔伍
ひゅまかなポッキー指名入ってんで!

前みたいに、ガチでキスするだけは、やめてな!

変な空気になるから
成田飛雄馬
成田飛雄馬
変な空気って?
奈良翔伍
奈良翔伍
お客さんの間で噂になってんで、ひゅまかな実は、ガチで付き合ってるって
神楽叶多
神楽叶多
まぁー間違ってないし!
奈良翔伍
奈良翔伍
は?いやいやお前ら付き合ってたら、boys3どないすんの?
成田飛雄馬
成田飛雄馬
それは、それで、やるやん
奈良翔伍
奈良翔伍
気まずいやん
神楽叶多
神楽叶多
翔伍だって彼氏おるくせに
奈良翔伍
奈良翔伍
バレてました?そうなんですよ!
成田飛雄馬
成田飛雄馬
えっ?翔伍居るん?
奈良翔伍
奈良翔伍
まぁー
目黒サツキ
目黒サツキ
翔伍さん
奈良翔伍
奈良翔伍
おぉーさっきどうしたの?
目黒サツキ
目黒サツキ
シフト終わりました?
奈良翔伍
奈良翔伍
うんもうすぐ上がりやけど!ってか、ひゅまかなはよ行かな客待たせてんで
成田飛雄馬
成田飛雄馬
やば
神楽叶多
神楽叶多
行くか
END
はいということで遅くなってすみませんm(_ _)m


リクエストありがとうございます😊



前に1回ひゅまかなで書いてるので、前に書いたのと、なるべく被らないように書きました笑笑





内容へんやったらすみません!

プリ小説オーディオドラマ