前の話
一覧へ
次の話

第1話

飛雄馬×瑛太
1,761
2021/04/14 22:44
成田飛雄馬
成田飛雄馬
瑛太?どうしたの?
最上瑛太
最上瑛太
あっ!飛雄馬先輩
最上瑛太
最上瑛太
別に何も無いですよ!
成田飛雄馬
成田飛雄馬
元気ないやん!何?もしかして、コスプレ嫌やった?言うてくれたら、俺のと、変えたのにー
最上瑛太
最上瑛太
ちゃいますよ
成田飛雄馬
成田飛雄馬
そっか!
成田飛雄馬
成田飛雄馬
じゃー何か他の理由?
最上瑛太
最上瑛太
別になにもいですよ!じゃー俺先帰りますね!お疲れ様です
そう言って帰ろうとする瑛太!
成田飛雄馬
成田飛雄馬
ちょっと待てよ
瑛太の腕を引き止めた
最上瑛太
最上瑛太
何っすか?
成田飛雄馬
成田飛雄馬
やっぱり心配!だから、何があったか、話してくれない?
最上瑛太
最上瑛太
翔伍先輩の事好きなんですけど、どうしたらいいですか?
成田飛雄馬
成田飛雄馬
まだ?気持ち伝えてないん?
最上瑛太
最上瑛太
だって、叶多先輩と、付き合ってるって叶多先輩言ってましたし
成田飛雄馬
成田飛雄馬
じゃー翔伍じゃなくて、俺にしろよ
最上瑛太
最上瑛太
えっ?
成田飛雄馬
成田飛雄馬
俺だったら、絶対悲しい顔させないし、瑛太の事幸せにする!
最上瑛太
最上瑛太
飛雄馬先輩!
成田飛雄馬
成田飛雄馬
俺じゃダメか?
最上瑛太
最上瑛太
考えてもいいですか?
成田飛雄馬
成田飛雄馬
返事は、いつでもいいよ
最上瑛太
最上瑛太
分かりました!じゃー俺帰りますね
成田飛雄馬
成田飛雄馬
送ってく
END
飛雄馬×瑛太でした!
飛雄馬くん攻め最高ですね笑


次回は、また違うカップリングでお伝えします!



イケガクの日常を読んでくださる皆様にご連絡です!

ぜひイケガクYouTubechannelの方も、見てください!


瑛太くんってもう受け固定顔何ですよね!
イケガク好きな方、腐女子の方、ぜひお気に入り登録!良いね❤!コメントしてください笑


イケガク興味無い方、腐女子じゃない方も、お気に入り登録、良いね❤、コメントしてくれると嬉しいです。






次回のカップリングもお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ