第6話

まお×翔
1,985
2021/05/12 08:45
黒川まお
黒川まお
翔!
板垣翔
板垣翔
おーまお久しぶり!どうしたの?
黒川まお
黒川まお
いやみんなに顔出ししてて、そう言えば生徒会長何してるかなって
板垣翔
板垣翔
そういう事ね!理事長に会った?類さん
黒川まお
黒川まお
うん!会ったけど
板垣翔
板垣翔
そっか!
黒川まお
黒川まお
どうしたの?
板垣翔
板垣翔
いや別に!
黒川まお
黒川まお
何?
板垣翔
板垣翔
別になんもないって!
黒川まお
黒川まお
翔そういうの良くないよ!
板垣翔
板垣翔
あっ!そう言えば覚えてます?ドラマ!
黒川まお
黒川まお
あー覚えてる!何食べたい?オムライスって叫んだの覚えてるわ笑
板垣翔
板垣翔
そうそう!後、お待たせを温泉って聞き間違えたヤツ
黒川まお
黒川まお
あっ!そうだ!おまたせって言ったのね!温泉って聞こえたって翔言ってた
板垣翔
板垣翔
そうそう
黒川まお
黒川まお
叶多とか、翔伍とかも、元気そうだったね
板垣翔
板垣翔
あの二人まとめんの大変なんすよ!まお戻ってきて、欲しいけどな
黒川まお
黒川まお
俺より、翔の方が、まとめるの上手いじゃん!
それより、覚えてる?翔伍の、でんぐり返し事件
板垣翔
板垣翔
覚えてますよ!
黒川まお
黒川まお
ももしょーだったよね?
板垣翔
板垣翔
そうです笑ならしょーおふざけモード
黒川まお
黒川まお
あれおもろかったな!
板垣翔
板垣翔
ですね笑
黒川まお
黒川まお
シフト何時終わり?
板垣翔
板垣翔
もうすぐあがりです
黒川まお
黒川まお
じゃー飯食べいかない?
板垣翔
板垣翔
えっ?行きましょ
続く
はいということで、まおかけでした!
いやー最高すぎます!



まおかけは、本当に最高!


という事で、次回のカップリングもお楽しみに✩.*˚




お気に入り登録!良いね!コメント!何時でもお待ちしております!





よろしくお願いしますm

プリ小説オーディオドラマ