第3話

3
52
2021/10/26 14:35
あなた
エマ!
エマ
いらっしゃいあなた
あなた
さっきマイキーに会ったよ。随分仲良いんだね
エマ
まあねー、一緒に住んでるし
あなた
一緒に住んでるの?!
エマ
え、そうだけど
エマ
言ってなかったっけ
あなた
それって同棲...?付き合ってるの...?(誤解)
エマ
なんかイマイチ話が掴めないんだけど、付き合ってないよ




付き合ってないのに同棲してるの?(誤解)





浮気にならない?(誤解)





もしかして二股?!(大きな誤解)



あなた
良くないよエマ...
エマ
何が?



あなた
え、兄弟?
エマ
そー、だからマイキーとは付き合ってないし。私が好きなのはドラケン



1から説明されて何とか誤解が解けた



エマ
てかそんなことで呼んだんじゃないの
エマ
最近どうなの?例の春千夜...だっけ?とは
あなた
私の恋愛話聞くために呼んだの?
エマ
もう1人呼んだよ。で、どうなの
あなた
どうって...どうもなにも、いつも通りだよ
エマ
そっかー、うちはその三途春千夜の事よく知らないからなんとも言えないんだけど



うーん。と悩んだ様子で言葉を選んでるエマ





その間にピンポンとチャイムが鳴った



エマ
あ、ヒナかな



「ちょっとまってて」と言い残した後バタバタと玄関に向かった






エマ
おまたせ
あなた
あ、おかえり
ヒナ
お邪魔します
あなた
ヒナちゃぁぁん
ヒナ
久しぶりだねあなたちゃん!



ひしっと抱きつきながら日々の疲れをここで癒す


エマ
さぁ今日は!
あなた
わっ、びっくりした




突如始まったラブトーク





エマの流れに私達は身を任せお互いの近況報告もした





それでほぼ一日が終わった





結局はるちに会えなかった





明日は会いに行こう




プリ小説オーディオドラマ