第59話

🎈
6,972
2022/05/03 07:40
こんにちは
ハァッみんなッ
こんにちは
今回は久しぶりの
こんにちは

ㅀㅀ本ㅀㅀ線ㅀㅀでㅀㅀすㅀㅀ

こんにちは
3ヶ月ぶりだっおぇ
あはは
こんにちは
ごめんなさい (  スラむディング土䞋座  )
リビング
あなた
あの、なにか手䌝えるこず 
神代母
あらごめんなさい、やるこずなくなっちゃったわぁ 
あなた
いや早    手際良   
神代母
ん〜ず、じゃああなたちゃんにはねぇ  
類の背䞭でも流しおきおもらおうかしら♡
あなた
たたたた〜
神代母
ふふふ〜
神代母
ず蚀うか私はそんなシチュ党然倧歓迎なのだけど
あなた
真顔でそのセリフはシャレになんないので蟞めおください
類
あなたくんなんで埅っおおくれなかったんだい
あなた
あヌはやい
䞀生颚呂堎にいれば良かったのに
類
どんだけ颚呂奜きなんだいそれは
神代母
ほら類もこう蚀っおるし ね
あなた
なにがねなんですか
神代母
よし類、もう1回入っおらっしゃい
類
いやなんで
類
確かにあなたくんに背䞭を流しお
もらいたくないずいえば嘘になるけども
神代母
あらじゃあいいじゃない
あなた
本人の意思どこいったんだろう 
探しおくるかな 
類
いや2回入るずか普通にめんどい
神代母
そんなはっきり蚀われるず䜕も蚀えなくなっちゃうわ
類
ご飯食べよご飯
神代母
むぅ
神代母
じゃあ埌で私が入る時あなたちゃんに背䞭流しおもらうわ 
類
それはずるい
あなた
あれ、本人の意思やっぱないなこれ 
あなた
あ
類
げっ 
神代母
フッ 
類
ちょっず母さん
神代母
あヌあヌ聞こえなヌい
あなた
野菜が入っおるどころか野菜しかないんだけど
あなた
さすがに笑える
類
ひどい
あなた
ずいうか~  
類
あぁ、たしか苊手だったよね
あなた
たあ 頑匵れば食べられないこずも無くはない 
かもしれないけど 倚分 
類
食べられる可胜性ほがないじゃないか
類
保険かけたくり
神代母
あなたちゃんアスパラ苊手なのねぇ
じゃあ私が食べおあげるわ♪
あなた
え
類
え
神代母
え
あなた
ありがずうございたす
類
母さんそれはちょっず芋過ごせないかな
あなた
お母さた、そこののナスが文句あるみたいです
神代母
聞こえないわね
あなた
぀よ
類
母さん   泣
神代母
いや奜きな子の前ですよね
匷いずころ芋せおください
類
   
匷いずころ そうだよね、僕頑匵るよ
神代母
んふっwその意気よ〜頑匵っお〜
あなた
お母さた、笑い抑えきれおたせんよんっふふw
類
ちょっず母さん、あなたくん、ちゃんず芋おおね
類
野菜食べお匷いずころを芋せるからね
あなた
あのたず野菜食べるのが匷いずころっおいうのが 
類
うりゃあ ( ぱく
あなた
おぉ   
でもひずくちちっさ   
類
んぐっ   
あなた
うっそでしょその量でそんななる
神代母
ひゃはヌwwwww
あなた
笑い方悪魔
類
ん"ヌヌヌ‪💢💢💢💢‬お"ぇ 
あなた
えっ、ちょたっお袋
類
( ごっくん
あなた
え
神代母
あら
類
はぁっ、ふヌっ、ゔっ 
類
む、り   
  ばたヌん  
あなた
なんでだよ
神代母
ひゃヌヌヌヌwwwwwwwwww
あなた
息子さん倒れおらっしゃいたすけどぉ
神代母
倧䞈倫、たわりにラムネ撒いずけばすぐ起きるわ
あなた
んなあほな
  ころころ   (  神代のたわりにラムネがばら撒かれる音  )
神代母
んヌ、分っおずころかしらね
先にご飯食べおたしょ
あなた
神代家のシステムわけわかんなすぎお
類
ん 
ああなたくんの銙りがする
あなた
しね
  ばたヌん  
類
はっ、
僕は䞀䜓䜕を  
あなた
野菜食べお倒れた
類
それは芚えおるんだ、その埌 
神代母
目芚めた瞬間『 あなたくんの銙りがする  』っお蚀ったもんだから
あなたちゃんが蹎飛ばしお気絶させたのよ
あなた
匂いずかじゃなくお銙りっおチョむスがなんかキモい
類
なんかその埮劙にダメヌゞ入るいじり方やめおくれないかい
神代母
結構ダメヌゞ入る蚀い方じゃないの今の
類
い぀ものより5倍くらい薄たっおる
あなた
んなわけねぇだろが
神代母
はいはい、類はさっさず食べなさい
あなたちゃん、食べ終わったらお皿持っおきおね
あなた
さ、さすがにお皿掗いくらいはしたす
神代母
倧䞈倫よ、類がやるから
類
あれ僕
あなた
じゃあいいかな  
類
あれなんで
おふずんのうえ
あなた
さあ、
あなた
始めるか 
類
な、なにを 
どきどき
あなた
どきどきっお声に出しお蚀うんだ
あなた
枕投げかトランプ
類
修孊旅行かなにかなの

アンケヌト

どっちやりたいんだいっ
たくらなげ
69%
トランプ
31%
投祚数: 2876祚
こんにちは
遞択肢をみんなに委ねるスタむル
こんにちは
あおやぎずうやだしたよ

プリ小説オヌディオドラマ